2021年12月25日5,317 View

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#62 NO人見知り、NO マネー!? 作・Cランチ

作者・Cランチさんが、愛ブヒ・ペコランチとのなにげない日常を綴った漫画『ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜』。
毎回、ブヒオーナーなら「あるある!」と思わず笑ってしまう、ほっこりストーリーをお届けしています。今回は、フレブル愛が招いたちょっとした悲劇…!

 

ペコ日記

NO人見知り、NO マネー!?

1

2

3

4

5

6

他の犬種と違い、たとえ初対面でもオーナー同士の距離が一瞬で縮まるのがフレブルの不思議です。

 

さらに可愛い我が子と離れての旅行先だと、なおさらフレブルを見かけると話しかけたくなりますよね。

 

しかしこのお話、実話なんだそう。しかも警察に行っても“スリはよくあること”すぎて相手にしてくれなかったとか…!

 

というわけで、ブヒラバーのみなさま、海外ではくれぐれもブヒフレンドリーはほどほどに。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#61 レッ○ブルよりフレブル!飼い主に翼をさずける元気チャージ法 作・Cランチ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧