2022年2月20日2,895 View

2段ベッドを建設するため、夜な夜なせっせと頑張るフレブルさん【動画】

今回は「寝床のクセよ!」と突っ込み不可避なフレブルたちをご紹介。なんでそうなるかなぁ…なんでそうしたいのかなぁ…といった疑問がきっと湧き出てしまうでしょう。まぁそんなトコが最高に可愛いのですけれどね。

いびきが聞こえるカーテン!?

お部屋にかけられたレースカーテン。一部だけ妙にふっくらしていて、かすかにいびきも聞こえてきます。

 

そう、ここで主役フレブルのもなかさんがおやすみ中。

 

まるでみのむしのような姿で包まれているのでした。

 

愛ブヒの様子が気になったオーナーさんが手を伸ばしてみると…

 

(チラッ)

 

はい、いましたね。

眠そうな瞳を浮かべて転がるもなかさんが。

 

実はここ、もなかさんのお気に入りスポット。

安心するのか、寝たり座ったりしてよく過ごしているようです。

 

しかしここからが、なおフレブルらしいもの。

 

オーナーさんがカーテンをめくったところで特に動くわけでもなく。

 

なんのことやら気にするそぶりも見せずに、そのまま居座り続けるのでした。

 

カーテンから鼻だけを出した目隠し状態で…っていや、ちょっとは何か気にして!




 

まさかの“2段ベッド”を建設中。

フレブルおとさんが、ケージのなかで遊んでいます。

 

中には、同じベッドが2つ。

寒いからと、オーナーさんが用意してあげたのだそうです。優しいですね。

 

しかし、おとさんにはよほど強いこだわりがあるのかも。

 

だって、上手にこんな状況をつくりあげていたのですから。

 

(せっせ…)

 

なんと、ベッドをかぶるようにして運搬し、2段ベッドを建設していたのです。

 

そしてうまいこと出来上がると、おもむろに中へとイン。

 

「さ、できたできた。寝るぞ」なんて聞こえてきそうな達成感を放ちつつ、眠りにつくのでした。

 

なんという器用な足先なのか…見たらきっと驚くはずですよ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

風呂場に不審な犬がいた。勝手に洗い場でひとり寛ぐフレブル。何してんの?【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧