2022年4月18日2,867 View

どんな場所でも『真ん中』を陣取るクセがあるフレブルさんが部屋のど真ん中に落ちてた。【動画】

今回は、お気に入りの場所があるフレブルをご紹介。その子その子で“お気に入りの場所”というものはあるもの。しかしそのチョイスがやっぱりフレブルらしくひと癖あるものなのでした。

その癖はなかなか珍しい…!

フレブルのさくらは今激おこです。何に怒っているかと言えば、それは買ったばかりのママ用クッション。

 

梱包のビニールがカサコソと音がしていてイヤなのでしょう。

 

だって、梱包を解いたらご覧の通り。

 

「何か?」とばかりのお顔で使い始めたのでした。

 

さっきまで怒っていたのが嘘みたい…。

すっかり気に入ったようですね。

 

しかし、そんなさくらにはちょっぴり複雑な癖があるよう。

 

それは「真ん中を陣取る」というもの。

 

確かにクッションもしっかり真ん中に体を乗せていたようだし…なんて絶妙なものから、広いカーペットの上で超ど真ん中で過ごすものまで、とにかく“真ん中”がお好きみたい。

 

その姿を見たらもう微笑ましくて仕方がないのでした。

 

何だかお餅みたいなぽってりボディも見所ですよ。




 

お股好きなのはいいが…寝相の癖よ。

フレブルのチャーリーは、オーナーさんの足と足の間が落ち着くみたい。

 

そうそう、オーナーのお股でリラックスする子はとっても多いですよね。

 

ただし、その場でずっと噛み続けている紐がもうビチャビチャ。

 

なんだかズボンが湿ってしまいそうですが、それより気になるのがそのポーズ。

 

見てください、この独特すぎる寝相を。

 

なんて癖つよな姿なのでしょうか。

 

フレブルってこんなに長い生き物だったっけ…と根本的な疑問が湧いてきちゃいます。

 

いや、いいのよ。

その寝方が楽なら全然良いのだけれど。

 

なんというか、この姿で熟睡できるのことが不思議でたまりません。

 

やっぱりさすがだよね、君たちってば…。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「お帰り。」のクセが物凄いフレブルさん。ぬっと顔だけ出して待ってるとか…もう、そう言うとこ好き。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧