2022年1月10日2,224 View

「!?」新入りパピーにオモチャを盗られた兄フレブル。動揺のあまり舌がペローン…顔に出すぎな!【動画】

今回ご紹介するのはきょうだいブヒの日常シーン。仲良しなきょうだいなのですが、オモチャにお水と譲れないところがあるみたい。妹ブヒにオモチャを盗られたときの兄ブヒの反応といったら…顔に出まくりでした。

オモチャを盗られた

フレブルのエルさんとぶりさんがおもちゃで遊んでいます。エルさんはお兄ちゃん、ぶりさんはその妹です。

 

おもちゃが投げられると、真っ先に走っていくのはエルさん。

 

そのあとからトコトコと、遅れてぶりがやって来ます。

 

とても仲良しな兄妹ですが、おもちゃ遊びのときは別?

 

ぶりさんが必ずおもちゃを奪ってしまいます。

 

「……」

 

お困りの様子。

 

さらには舌を出したままフリーズする場面も…。

 

感情が顔に出すぎて笑っちゃうよ!




 

お水は飲みたい!

優しいお兄ちゃんのエルさんですが、なかには譲れないことも。

 

お水を飲むときは、絶対にお兄ちゃん優先なのです!

 

お水が入った器は、1つだけ。それに器も1頭分の大きさです。

 

順番待ちをしなければなりません。水をゴクゴクと飲むエルさんは、喉が渇いているのでしょうか。

 

そばではぶりさんが「私も飲む!」と迫っているのに水を飲むのに一心不乱。

 

「…!」

 

ぶりさんも顔に出過ぎね。

 

似たもの同士のきょうだいだ…。

 

やっと順番が開くと、ぶりさんも水を飲むことができました。

 

お互いに譲りあって仲良くね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママ…!」ドアを開けたらフレブルたちが泣きそうな顔で待ってた。最高のお迎えシーンに感動!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧