2022年1月20日2,077 View

「!?」フレブルさん危ない!大好きなパパの膝の上でテンション上がりすぎて落下…落ち着いて!

今回ご紹介するのは、フレブルたちの驚きショット。ある意味写真映えとも言えるような、二度見しちゃう彼らのショットには笑いが止まりません! パパの膝の上から落ちそうになっちゃった子の行方も、どうぞご覧ください!

これは開けてやらねば

フレブルのジッピーさんはきょうだい分と一緒にお外で遊んでいました。

 

でも、そろそろおうちに入りたくなったみたい。

 

網戸にムンニィ…とお顔をくっつけて「入れて!」とアピール。

 

これは…開けてやらねば。

 

お口のタフタフのやわらかさがよく伝わりますね。ツンツンとしたくなりませんか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ℤℙℙ & ℝ(@i_am_zippy_maru)がシェアした投稿

 

すごいことに…

フレブル2頭が楽しそうに遊んでいる様子を撮影した1枚がこちら。

 

うわわ、すごいお顔になっていますよ。

 

おめめには白目が…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マッチョとエース(@maccho_a)がシェアした投稿

 

ブレ具合からこの子の勢いがよく伝わってきますね。楽しく遊んだのでしょう。

 

ワチャワチャした感じがいいですね。

 

膝から落下…!

こちらのフレブルはオーナーさんの上に乗ってリラックスしていましたが、こんなことに。わ、落ちそうになっています。

 

これは大変!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ten-ichi(@ten_ichi13)がシェアした投稿

 

ちょっと心配になるような画像ですが、スワイプで見ることができる2枚め以降をご覧ください。

 

オーナーさんがしっかりとつかんでくれたのです。ほっ…、安心です。

 

さすがオーナーさん。でも次からは気を付けようね。

 

ブクブク…泡まみれ

フレブルのブルさんはお外で楽しく遊んだみたいです。そしてこんな状態に…。

 

お口がブクブクと泡まみれになりました。スワイプして見ることができる2枚めでは、お口のまわりが白くなっています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブル︎(@bullstagram527)がシェアした投稿

 

まるでホイップクリームのよう。ブクブクするほど楽しかったみたいでよかったですね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「しつこいニャ!」大好きなのに毎度猫にコテンパンにされるフレブル。最終的にこんなんなってた。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧