2022年1月8日2,823 View

(フガ…)やっぱフレブルって最高だ。極限まで睡魔にたえる顔も緩んだお口も、全部が超いやし。【動画】

今回は、必死になって船をこぐフレブルたちをご紹介。その姿はまるで仏のようで超癒し。おっさん感が溢れているのに可愛いって…やっぱフレブルって最高だ!

一言でいうなら、最高。

まずは百福くん。緑色のソファの上に座っていますが、その表情から見てわかるように、必死になって船をこいでいますね。

 

「もう寝たら?」と声をかけたくなりますが、なぜにもそこまで頑張っているのでしょうか?

 

(フガ…)

フレンチブルドッグ,動画

出典:Instagram(@momofuku_baifu)

 

一言でいうなら、最高。

 

極限まで睡魔に耐える顔も緩んだお口も、全部が超癒しなのです。

 

ガクッとカラダが斜めになり、目が覚めたようすの百福くん。表情も仕草もたまりませんね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

百福(Momofuku)(@momofuku_baifu)がシェアした投稿

 

君も最高。

お次はKEIJIさん。毛布に包まって、今にも眠ってしまいそうですが、「起きていますけど」と言っているよう。

 

実は朝に撮影された動画。「眠たかったら二度寝したら?」と声をかけたくなりますが、一点張りに我慢しているようす。

 

(Zzz)

 

うん、君も最高だ。

 

布団で耳が隠れているからか、アザラシにも見えるKEIJIさん。ツッコミどころ満載のムービー&ショットでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

keiji❤︎ I'm a girl(@keij__i)がシェアした投稿

 

最後はおやすみ…

最後は、コロンとした丸顔の、のっくん。こちらも「エッサエッサ」と見事に船をこいでいます。

 

オーナーさんは、「今日もまた…」とコメントに書かれていますが、こんなにも愛おしい姿を日常茶飯事に見られるのは羨ましいかぎり。

 

のっくんが眠りたくない理由は一体なんなのかな?

 

結果、どの子もフレブルって最高。

 

2枚目には睡魔に負けてしまったのっくんの姿がありました。

 

オーナーさん一家にとっても幸せな時間なのでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

のっくん(Nokkun)(@haru___noixdiary)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ムスッ)他の子を可愛がったら拗ねちゃった。パパが好きすぎるフレブルの嫉妬ぶりが…ごめん可愛い。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧