2022年1月13日2,327 View

(!?)テンション上がってゴロンしたら起き上がれなくなっちゃったフレブル。友達犬も引いてた。【動画】

今回は、フレブルたちのゴロンシーンをご紹介。ボディも動きも個性的な彼らのゴロンは、なかなかユニークなのです。なかにはテンションが上がって起き上がれなくなっちゃった子も…なんでもオチがあるフレブルってさすがだわ!

フレブルパピーがゴロゴロ

フレブルパピーは全身コロコロ! ヘソ天し、ピンク色のぽっこりお腹を見せています。

 

仰向けになったままなぜかジタバタ。まるで踊っているかのよう。

 

あれっ、もしかして自力で起き上がれないのでしょうか。

場所はケージのなか。周りの物が全部大きく見えますね。

 

フレブルパピーがいかに小さいかわかります。

 

お腹がピンクで可愛い…。

 

本当に起き上がれないのか、それとも服がいやなのか。

 

わからないけれど、パピーのゴロン姿は最高に癒しでした!




 

起き上がれなくなっちゃった

ここは広場のようですね。散歩をしていたフレブルは仲間と出会ったみたい。

 

ワイワイととても楽しそう。嬉しくなってフレブルはゴロゴロ。

 

すると、ひっくり返ったまま停止。

 

もしかして起き上がれなくなったのでは?

 

みんなも見ているのにこんな場所で…。

 

まわりの子たちもびっくりだわ。

 

フレブルは手足をバタバタ、素早く動かしています。そのしぐさが漫画みたいで、何ともユーモラスですね。

 

ゼイゼイと荒い息をしてやっと起き上がりました。

 

しかし、みんなと遊んでいるうちにまたゴロン。

もう、懲りないんだから…!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(!?)ベランダにインコが飛んできた。驚きのあまり舌をしまい忘れた、フレブルの反応が憎めない。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧