2022年1月12日2,063 View

なんてお顔。ボールで遊んでたはずなのに急に居眠りを始めたフレブル。お口のタフがだらしないのよ。【動画】

今回は、フレブルたちのうたた寝シーンをご紹介。癖の強い姿は二度見必至でしょう。なぜかボール遊び中に寝落ちを始めた子も…つっこまずにはいられないよ!

 

こっそり寝てた。

こじろうさんの家には、オーナーさんの赤ちゃんが来たばかり。もちろん、こじろうさんは赤ちゃんともとても仲良しです。

 

ただ、赤ちゃんは元気いっぱいで辺りだってずっとにぎやか。おちおち昼寝していられません。

 

うるさいと思ったら、リビングから退散するようです。

 

姿が見えないためオーナーさんが探してみると…こんなところに。

 

ここはお風呂の脱衣場。

 

脱衣かごらしき物の上でちんまりしてました。

 

前足を折り畳んでやっと体が収まる状態。まるで猫みたいです。

 

眠いのか、目はしょぼしょぼ。居眠りして、狭いカゴの上から頭が落ちてしまいそう…。




 

ボールをかじったまま居眠り

フレブルのピートさんは、ボールが大好きなようですね。眠たくなっても離そうとしません。と言うか、全然気にしていません。

 

えっ、そのまま寝てしまうつもり?

 

ピートさんは目を開けたり閉じたり。まぶたは動いているものの、口は全然動きません。

 

もしかして、眠くてボールを噛んだままなこと忘れてる?

 

(Zzz)

 

寝ちゃった…。

 

舌まで見せたままおやすみになられた…。

 

プスープスーという寝息が聞こえてきます。

 

お口のタフがもう…ね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「しゅき…♡」先生が好きすぎて、閉まっても病院の前でアピるフレブルパピー。なんて健気なの!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧