2022年1月16日2,270 View

(チラッ)パパにかまってもらいたい!わざと見えるようにイタズラを企むフレブルが、リモコンを人質に…!【動画】

今回ご紹介するのは、かまってちゃんなフレブルたち。あの手この手でオーナーさんの気を引こうとしているのです。わざと見える場所でイタズラを企む策士も…!?

 

パパにかまって欲しくて。

フレブルのぶーさんは、ひとりでいるときはイタズラをしないいい子です。しかし…なぜかオーナーさんがいるときはするのです。

 

この日、思うようにかまってもらえなかったぶーさんは、リモコンをくわえてやってきました。

 

わざと見せつけているのでしょう。こうしたらかまってもらえると思っているのかな。

 

困った知恵がついていますが、かわいいですね。

 

その後も何度もオーナーさんの近くへ。

 

「イタズラしているけど、いいの?」と言わんばかりです。

 

悪さアピールがかわいすぎる。

 

オーナーさんがリモコンを取ろうとするとヒュッとよけました。身のこなしがいい!

 

もう、かまってちゃんがすぎるんだから!




 

お顔に攻撃中

オーナーさんがマスクを着用して読書をしていました。するとフレブルがやってきて「何しているの?」と興味津々です。

 

マスクが気になるのでしょう。顔を攻撃してきました。

 

オーナーさんは思わず「あははは!」と笑います。すごくうれしそうですね。

 

幸せな時間が流れているのがよくわかります。

 

そしてついにフレブルがマスクをピー。ときどきペロペロをしているみたいでくすぐったいそうです。

 

「ねえねえ、読書なんてしていないで遊ぼうよ」と言っているのでしょう。

 

楽しそうな笑い声が聞こえて、見ているこちらもうれしくなりますね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…!!」アヒルに好かれちゃったフレブル。ガッツリ懐かれてアピられるもこの顔…ビビりすぎでしょ!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧