2022年1月16日1,934 View

(フワッ)ご飯を食べるとお尻が浮いちゃうフレブルパピー。不思議だけどこの癖可愛い。【動画あり】

今回は、決定的瞬間を撮影されたフレブルたちをご紹介。どこをとってもユニークら彼らの秘蔵ショットをご覧ください。フレブルパピーの可愛い癖もありますよ♡

どうしてもお顔を出したくて

フレブルのMARUさんはバギーに入りました。おでかけに連れて行ってもらうのかな。

 

しかし、お顔はこんなことに。

 

ムギュウ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MARU(@maru180412)がシェアした投稿

 

これはあかん。

 

とんでもないことになっている…。

 

片方のおめめは閉じてしまっています。どうしてもここからお顔を出したかったのでしょう…。

 

こんな表情でこんにちはしていたら笑ってしまいますね!

 

すごいお顔!

フレブルたちがお外で追いかけっこをしているのでしょうか。手前の子がすごいお顔になっています。

 

プルプルの途中に撮影されてしまったみたい。

 

スワイプをして見ることができる2枚めでは梅干し顔に。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HAM(@maro.ren_diary)がシェアした投稿

 

決定的瞬間を連写されてしまいましたね。ドンマイ。

 

遊んでいるときに撮影するとまさかという表情が撮れて楽しいですね!

 

お口のタフがブルンブルン

こちらのフレブルは青いボールの前でプルプルをしました。

 

そのときにシャッターをきるとこんな表情に。

 

お口のタフタフがブルンブルンです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

プティ・クロエパパ(@takahiro.koyano)がシェアした投稿

 

うん、タプタプ…といい音を出していそうですね。

 

この子のお口はすごく柔らかいのでしょう…ツンツンしたくなっちゃう。

 

お尻がフワッ…

こちらのフレブルパピーはアクロバティック。

 

ご飯を食べていますが、なぜかあんよが持ち上がってしまうのです。

 

逆立ち状態になりました。

 

(フワッ)

 

まるで曲芸。

 

頭の位置よりもずいぶん上にお尻があるけど大丈夫かな?

 

謎だけど何度も見ちゃうくらい、可愛い癖でした♡

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lola & Nacho | The Frenchies(@_lola_french_)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ひ…膝に乗せてえぇぇ!!」おねだり顔が必死すぎるフレブル。目を見開いてひとりワナワナ…可愛い。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧