2022年2月4日2,412 View

明らかに「掃除の邪魔」になってるフレブル。気づいた途端1ミリだけ移動して笑った【動画】

一度決めたら貫くのがフレンチブルドッグ。今回は、断固として「どかない」彼らをご紹介。この悪気ない感じが笑ってしまうのですよね…。

 

このひざ掛けはアタシのよ!おこなフレブル

オーナーさんのひざ掛けに鎮座するフレンチブルドッグ。

 

自分のベッドは別にあるのに、なぜかこれがお気に入りの様子。

 

椅子にかけておいても、自分で床に敷いて寝てしまうとか。

 

しばらくすると、このうえでクルンと丸くなり本気寝モード。

 

仕方なく、ひざ掛けを引っ張てみると…?

「何するの!」と前足でひざ掛けを押さえ込みます。

 

結局、オーナーさんはひざ掛けを諦めることになったのでした。




 

掃除の邪魔?じゃあ、ちょっとだけどくね(ほんとにちょっと)

こちらのフレンチブルドッグは、掃除機を怖がらないタイプ。

 

それはそれで素晴らしいことなのですが…。

 

実際の掃除風景が、こちら!

 

(あ〜これは邪魔だな〜)

 

掃除機が左右に動いているのに動じることもありません。

 

邪魔だと気づいたのか、少しだけ場所を移動。でも、本当にわずかだけ。

 

少しずつ後退する姿に思わず笑ってしまいます!




 

こちらの記事もチェックしてみてくださいね!

「遊んでほしいでしゅ」構ってちゃんなフレブルパピーが、仕事を邪魔すべくデスクを陣取ってた…可愛い。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧