2017年6月7日5,145 View

父の日記念!働くフレブルと、お父さんにあげたいフレブルグッズ

母の日にくらべて、ちょっぴり忘れられがちな「父の日」。みなさん、今年の父の日は6月18日ですよ!

今回は父の日を記念して、パパたちよりも頑張る(?)フレンチブルドッグたちの働く姿をお送りします。父の日のプレゼントにぴったりなフレブルグッズもご用意しましたので、最後までお見逃しなく!

フレンチブルドッグ父の日

Model:@hokus_theo(Instagram)

 

パパたち、今日はボクたちがお仕事するから休んでいてね!

まずは、ちょっと複雑そうなコンピューター画面を見つめる子ブヒくん。

株式投資でしょうか?1分1秒が大事って言いますもんね。頑張ってデータを見続けるんだ、ブヒくん!

 

「部長!ちょっとこれを見てください!」

「なにかねブヒくん!」って、急いで駆けつけたくなっちゃいますね。

 

ちょっと変わったお仕事を頑張っている(?)のはこちらのフレブル。

/

ドアストッパーのつもり…だ、そうです。

 

こちらのブヒは、電気屋さんのお父さんをお手伝い中です。

「お父さん、今日はボクが運転するから早く行くよ!」

 

家事だって大事なお仕事。

 

Duffsさん(@dufffs)がシェアした投稿 -

「洗濯機、色物と白いものは分けて洗うんだよ!」

 

消防士として活躍する(?)のはパイドのフレンチブルドッグ。

「俺の街は俺が火から守るぜ」

 

パパたちと同じくらい家族思いなのが、我らがフレンチブルドッグ。

ベビーシッターはもちろん…

 

プールで遊ぶ子供たちのライフガードをするブヒもいます。

ライフジャケット装着で、たのもしいなあ!

 

工事現場の監督オーラを漂わせるのは、フォーンのフレブル。

「ほら、早く終わらせて次の現場に行くぞ!」

 

こちらのフォーンは、お父さんの邪魔…じゃなかった、お父さんのガーデニングのお手伝い中です。

 

RIOさん(@rio_thefrenchie)がシェアした投稿 -

 

世界初のブヒパイロット?!

居眠り運転が怖いですが、フレブルファンなら一度は乗ってみたい飛行機ですね…。

 

家族の会社の商品画像にモデルとして出演するのはハニーパイドのブヒ。

「みんな、パパの会社の商品買ってくれよな!」

 

“ブヒ秘書”と一緒だと、お仕事もはかどりそうですね。

世界のパパたち、今日もお仕事お疲れ様です!

 

父の日のプレゼントに、フレブル扇子はいかが?

夏にそなえて、フレブル柄の扇子をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。落ち着いた色合いだから、お父さんにもよく似合いますよ。

プチプライスだから、子どもからお父さんへのプレゼントにもぴったりかも!

 

パパたちに負けないくらいお仕事を頑張るフレブルたちをいろいろな職場(?)から集めてみました。フレンチブルドッグと暮らすパパたちにとって、父の日の一番のプレゼントは、愛ブヒと1日ずーっと一緒に過ごすことでしょうか…?しつこいようですが今年の父の日は6月18日。みなさん、忘れないでくださいね!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧