2022年1月29日3,124 View

「いーやー!」散歩を拒否するフレブル。この後、さらにきょうだい犬と協力して飼い主を困らせてた。【動画】

今回は、散歩を拒否るフレブルたちをご紹介。なんときょうだいと一緒になってイヤイヤをする子も…。可愛いけど困っちゃうよ!

散歩に行ったアピール

フレブルのノイさんはお散歩嫌いさん。リードを見ると喜びますが、実際に外に出ると歩かないのです。

 

寒さや外特有の音にびっくりしてしまうのかな…。てこでも動きません。

 

ねえねえ、これじゃあお散歩にならないよ、少しは歩いてね。

 

今回はオーナーさんの負け。諦めて引き返しました。

 

するとトコトコー。ノイさんったら勢いよく歩くではありませんか。おうちに帰るのであればさっさと歩けるのですね。

 

室内に入るとすぐさまパパに飛びつきました。

 

「お散歩行ってきたよ!」と報告です。

 

しっかり歩いたアピールをしていますが、全然できていなかったからね。

 

ちょっと自分に甘いノイさんでした。




 

結局どっちも行きたくなかった

お散歩の時間です。しかし1頭のフレブルが拒否犬を発動。

 

「いーやー!」と言っています。オーナーさんは「お散歩行こうっ!」となんとか誘い出そうとしますが、猛反発。

 

お口を閉じて「絶対に行くもんか」と。この子の強い気持ちが伝わってきますね。

 

さらにはきょうだいも来て一緒に拒否るという…。

 

結局お散歩に行きたかったのはオーナーさんだけ。ドンマイです。家に戻りたがるフレブルたちでした。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ツンツンも吠えてもダメ…それでもママにかまって欲しくて、新聞の上で『死んだフリ』をはじめたフレブル。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧