2022年1月25日2,281 View

ツンツンも吠えてもダメ…それでもママにかまって欲しくて、新聞の上で『死んだフリ』をはじめたフレブル。

今回ご紹介するのは、かまってちゃんなフレブルたち。あの手この手でアピってくる姿は最高に可愛いのです。「新聞の上で死んだフリ」なんてシュールな姿を見せてくれた子もいたとか…!?

シャツが破けちゃうー!

勉強中のお姉ちゃんにかまちょアピールするkarlさん。お姉ちゃんのシャツを思いっきり引っ張っています…。

 

ちょっとちょっと、それじゃ破けちゃうよー! と言いたくなるほどkarlさんはしつこくグイグイ。

 

これにはお姉ちゃんも体が後ろに引っ張られてしまい、勉強どころではありません。

 

お姉ちゃんの勉強が終わるまで、もう少し待ってあげて…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐷🐾💕(@karl_0328)がシェアした投稿

 

毛布に八つ当たり

続いては、毛布に八つ当たりしてかまちょアピールをするマリンさんです。

 

オーナーさんをガン見したりチョイチョイしたりと、そんなフレブルたちは多いですが、マリンさんはちょっと違います。

 

毛布を思い切り振り回したり床に叩きつけたりして、遊びたい気持ちを表現。

 

「遊ぶための体力が有り余ってるんですけどー!」と言っているようですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マリン(@marin_181001)がシェアした投稿

 

新聞の上で…死んだふり?

最後は、新聞の上で死んだふりをしてかまちょアピールをするつくねさんです。新聞を読もうとすると、すかさず間に割り込んでくるつくね。

 

そして、新聞を枕にして目を見開いたまま石化。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

久郷 正勝(@masakatsu_kugo)がシェアした投稿

 

これじゃあ新聞を読むことができません。「新聞を読む前に、あたしと遊んで!」とアピールしているよう。

 

ツンツンしたり吠えてもダメだったのかも?

かまってちゃんな姿が愛らしいですね!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(シュン…)きょうだい犬に邪魔扱いされて落ち込んじゃったフレブル。涙目で必死に耐えてた…負けないで!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧