2022年2月9日2,901 View

ハグが嬉しすぎて涙目になるフレブル…「愛」ってこういうことだよな!!!【動画】

今回は、オーナーさんのことが大好きでちょっぴりシャイなフレンチブルドッグ。

ハグをされて最初は引き気味だけど、どんどん目がウルウルして幸せな表情に。ふたりの様子を見ているだけで、最高に癒されます!

イチャイチャしているけれど…?

オーナーさんとラブラブ中のフレンチブルドッグ。

 

でも、若干フレブルが引き気味!?(悲しい事案)

 

いやいや、きっとシャイな子に違いない!

だって…

 

まるで人間の赤ちゃんみたいに♡

オーナーさんがギュッと抱きしめると、ご覧の表情。

 

ウルウルのおめめでベッタリ甘えています。

 

この表情にはグッとくるものがあります…。

 

オーナーさんの愛を受けとって幸せを感じているのだろうなぁ。

 

オーナー目線だとこんな感じ!

ちなみに、オーナー目線だとこんな感じ!

 

こんなアングルで愛ブヒを見ることができるなんてうらやましすぎ。

 

こんなにドアップでも「大好きだよ」と言っているのがわかります。

 

※ちなみに「棒」も大好きです。

オーナーさんはこの子の好みをよく知っています。

 

ある日、大好きな棒をプレゼントすると…。

 

アグアグ…。一生懸命噛んでいますね。

 

あんよが伸びてリラックスモードな感じも愛らしい。

 

いっぱいかわいがってもらって、大好きなオモチャ(棒)をもらえて幸せなフレブルでした。




 

こちらの記事もチェックしてみてくださいね!

「!?」フレブルさん危ない!大好きなパパの膝の上でテンション上がりすぎて落下…落ち着いて!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧