2022年2月14日4,189 View

柴犬「君は犬…?」不器用ながらもご挨拶したら不審に思われたフレブル【動画】

今回はフレブルが柴犬にご挨拶する微笑ましい動画をご紹介。と言うてもそこはフレブル。あの陽気な性格のせいで、警戒心が強い柴犬が思いきり引いてしまう事態に。良かれと思ってご挨拶するものの、バッチリ不審がられてしまったとか…。

高らかに跳ねながらご挨拶。

まず最初はフレブルチョップさん。今は、室内ドッグランのような場所にいます。

 

しかし他にいるのは柴犬さん1頭のみ。

だからふたりだけの貸切状態。

 

そんな中チョップさんは、早く一緒に遊びたいのか寝転がって挨拶するも、不審がられてしまう結果に。

 

であれば、これでどうだとばかりに…

 

「あ〜そぼ〜!(ピョーン)」。

 

逆にビビらせたいのかと思えるほどの大ジャンプを決行。

 

まさか相手が空中から寄ってくるとは思わない柴犬さんは、ジャンプをガン見しながら後退りしちゃうのでした。

 

まあそりゃそうだよね。

まさか空中から自分に寄ってくるのだなんて、普通は思わないよね。

 

そんなこんなで結局相容れず、ご挨拶に大失敗したチョップさんなのでした。




 

「君は犬か…?」不安がらせてしまった。

さて、お次は“犬見知り”な性格のフレブルノイさんです。

 

それがどれほどかと言えば、散歩中に他の犬に遭遇すれば、見てみぬフリしちゃうほど。

 

でもこの日は気持ちがたかぶっていたのでしょう。

 

なんと、柴犬2頭を相手にご挨拶することを決めたのです。

 

その結果がコチラ。

 

「……」。

 

悲しいかな。柴犬さんの心はみじんも弾んでいないよう。

 

むしろ「君は犬なの…?」とでも思っているような、不安そうな空気が漂っているのです。

 

確かに、腹をくくったノイさんはフレブルらしく、少々アグレッシブに突進しました。

 

とは言え同じ犬同士なのだから、柴犬さんも少しだけでもしっぽをふって欲しいところ。

 

しかし、顔が近づけばスッと後退りという、悲しみのワンパターンを繰り返すだけなのでした。

 

結局心の距離を近づけることはできなかったノイさん。

 

でも次はもう『顔見知り』だからきっとうまくいくはず! 頑張ってねノイさん!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ウト…)おててを握ってあげると秒で睡魔に襲われ眠っちゃうフレブル。クセが可愛すぎてもう事件。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧