2022年2月16日3,254 View

(ズズ…)まだ眠たくて、お布団を引き上げても断固どかないフレブル。【動画】

今回ご紹介するのは、とあるフレブルのほのぼのとした頑固なシーン。いや、どゆこと? と思われるかもしれませんが、見ていただければわかります。そう、こういうトコがフレブルらしくて最高に可愛いのです。

気持ちはわかる、が、しかしだな。

主役フレブルはもっちりボディの五郎さん。今はどうやら起床時のようですが、五郎さんはまだおネムでベッドの上に。

 

しかし、一切起きるそぶりを見せない五郎さん。

 

その姿を見たオーナーさんは強硬手段でベッドを引き上げてみるのですが…

 

(ズズズ…)

 

流れに身をまかせ、ズリズリ引きずられたまま。

 

お尻の方が高く宙に浮いてきてしまいました。

 

そしていよいよ「降りなくちゃ危ないよ〜」なんて角度になった頃。

 

不服そうに「なんでぇ…」と言う心の声を顔に出しながら、渋々降りるのでした。

 

この一連のマイペース感が、もうほのぼの可愛くてたまりません。




 

のんびり屋さんで確定。

五郎さんの朝の戦いは、まるで人間と子どものようで笑えてきちゃいましたね。

 

さて、そんな五郎さんは普段からおっとりのんびり屋さんのよう。

 

この時はオーナーさんが買い物から戻ってきたところなのですが、こんな姿で迎えていたのです…。

 

「……」。

 

マジで一瞬こぶたちゃんかと思ったわ。

 

このお迎え姿には、オーナーさんもつい画面にぶたさんを表示させてしまったようで…。

 

しかし“オーナーの帰宅”というのは犬たちにとって最高に嬉しいイベント。

 

それなのに五郎さんは、ロールクッションに身を委ね切ったままでぼんやり。

 

その顔を見れば、「おかえり、とは思っているよ」なんて心の声は聞こえてくるものの、もっとその感情を出して欲しい光景なのでした。

 

と言うか、そこから出てきてちょうだい!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

禁断の“お尻にマイク”で、おならに演歌風の盛大なエコー。フレブルごめん!でも超平和でハッピーだ!【オチまで10秒】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧