2023年8月4日713 View

(Zzz)きょうだい犬よりもぬいぐるみと添い寝するフレブル。ほんと幸せそうだな【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルたちの愛らしいおやすみシーン。ぬいぐるみをぎゅっとしながら眠るフレブルの寝顔の可愛いこと…。これは何度も見ちゃう!

リズムを刻んでいます

カーリーさんが寝ているところを見てみましょう。動画の冒頭から、前足とクロスさせた後ろ足が「ピクッピクッ」と動いていますね。

 

オーナーさんはこの寝姿を見て「ドラマーを夢見る少女」と命名しました。

 

まさにカーリーさんは音に乗ってドラムを叩きながら、リズムを刻んでいるように見えます。

 

後半にかけてどんどん激しくなっていきますが、どんな曲を演奏しているのでしょう? 

 

静止画だと伝わりにくいので、ぜひ動画をご覧ください!




 

一緒に寝よう

お次の動画はこちら。気持ち良さそうにスヤスヤと眠っているのはブティーさん。

 

手元にあるのは、ぬいぐるみ。

そう、ブティーさんはこのぬいぐるみをお友達のように可愛がっているのです。

 

ぬいぐるみを抱いたら安心したみたいで、寝落ち。

このシチュエーションだけでも可愛いのですが、寝顔をご覧ください。

 

舌がね…まああま出てるね…。

 

フレブルラバー大好物の「舌チロ」には入りきらないくらいに、こんにちはしています。

 

ぬいぐるみを抱くおてても可愛いし、見ているだけで癒されるブティーさんの寝姿でした。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

可愛いが爆発。仕事中に甘えてくるフレブルパピーが可愛すぎて一生ここにいて【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧