2023年7月31日1,175 View

可愛いが爆発。仕事中に甘えてくるフレブルパピーが可愛すぎて一生ここにいて【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんのそばにいるフレブルたち。生後3ヶ月のパピーの可愛さがすごいのです。見ているだけで癒される…!

洋服の中であたたまる

フレブルがモコモコの布に包まれています。これはオーナーさんの上着。

安心しているのでしょう。リラックスした表情ですね。

 

実は、オーナーさんはテレワーク中。

 

一緒に働く人たちも、まさかフレブルとこんな風になっているなんて知らないはず。

 

この子とオーナーさんだけの秘密のようで、素敵ですよね。

 

ああ超癒し。

 

この子のようにジッとおとなしくしてくれるなら、仕事中も大歓迎。

 

これなら、ちょっと苦手な業務でもこなせてしまうかも。

@nikukyuu_u #フレンチブルドッグ #フレブル #フレブルのいる生活 #犬のいる生活 #frenchbulldog #ぶひ #ブヒ #ぶひ録 #リモートワーク #小夏 ♬ オリジナル楽曲 - nikukyuu_u

 

天使がいました

オーナーさんはパソコンの前に座っています。ただいまテレワーク中です。

 

フレブルパピーはタオルに包まれています。

 

まだ生後3ヶ月のパピーは、きっと新しい家族に緊張しているのでしょう。

 

膝の上にこんなに可愛いパピーがいたら、仕事なんてどうでも良くなる…。

 

天使がいました。

 

だって、パソコンの画面よりパピーを見たいですものね。

 

それでもきちんとテレワークをするオーナーさん。パピーも応援しているでしょうね!

@muu20200415 大事そうに抱えられたむう#フレンチブルドッグ #フレブル #パピー#犬#犬のいる暮らし#リモートワーク ♬ Bibbidi Bobbidi Boo(from [Cinderella]) - Antique Orgel Music Box Quartet

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

超微笑ましい!一緒に寝落ちしたフレブル親子に心の底から癒される【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧