2022年3月6日2,841 View

わずかに粘るも…こたつから渋々出されるフレブルさんが人間味出すぎてた【動画】

今回は『フレブル×こたつ』のおもしろ可愛いシーンをご紹介。普段から人間っぽいと言われるフレブルがこたつマジックにかかると…まさに『人間以上』の堪能ぶりを見せつけてくるのでした。もう、笑えるほどに最高可愛いわ。

「どうしてもダメ…?」お顔に出すぎ!

まず最初はフレブル凛太朗さんです。

 

凛太朗さんはこたつが大好き。

まるで、こたつから離れられない人間のごとく愛してやまないよう。

 

どれほどかといえば、オーナーさんがこたつの布団を引っ張ると…

 

(しょぼん)

 

こんな顔になってしまうほど。

完全なる困り眉ですよね。

 

上目遣いでカメラを見つめながら「お願い…だめ?」なんて訴えているような態度を見せるのでした。

 

その後も、どうしたって足が重い凛太朗さん。

 

「絶対? 絶対なの?」なんて確認するように、ものすごい渋々感を放ちながらのそのそ…。

 

この感じ、もうまんま人間の子どもと一緒だわ!




 

この姿を見たら…こたつ撤去は不可能。

動画は、衝撃的なビジュアルからスタート。

 

どんなものかといえば、そこにおじさんが爆睡しているのではと錯覚するようなもので、とても犬の姿には見えないのです。

 

もちろん犬なのですが「あまりに気を抜いている」としかいえない姿なのです。

 

(クカー…zzZ)

 

どうでしょうこのぐうたら具合は。

気を抜きすぎってもんでしょう。

 

そんなおっさん風フレブルはココアさん。

 

よほど気持ちが良いのか、舌をチロッと出しながら爆睡中です。

 

もちろんカメラのアングルもありますが、これは完全に人間の姿。

 

そしてよく見ていただきたいのが、の動画がアップロードされた日です。

 

それはまさかの5月。

そう、5月と言えば爽やかな風が心地がよい初夏。

 

実は、ココアがあまりにこたつ愛が強いため、オーナーさんは片付けるタイミングを逃してしまったよう。

 

確かに、ここまでくつろがれたら片付けるのが申し訳なく思えてくるでしょうね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

人間の妹ちゃんを愛してやまない優しいフレブル。『らしさ』あふれる子守シーンに笑いとホッコリが同居中!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧