2022年2月24日2,129 View

「…。」イタズラした気まずさから表情がおかしいことに…この顔されたら笑って許す【動画】

今回は、ちょっと目を離したすきに『やらかし』をしちゃった光景をご紹介。やらかしとはもちろんイタズラ。目を伏せたくなるような惨状を前に、フレブルの方も目を逸らしたくなっているようで…って、じゃあやらなければいいのに!

お茶目なビリビリ神、降臨中。

宅急便の中に入っていた梱包材をビリビリに破いているのは、FRENCH BULLDOG LIFEのモデルでもあるnico。

 

まるでストレスを解消するかのように、がむしゃらにビリビリ。

 

するとどうでしょう、その梱包材がまさかの…。

 

タフタフにピトッ。

 

破いた破片がくっついて、大変可愛いことになっているのでした。

 

オーナーさんによると、いつもは全く興味がないという梱包材。

 

なのにこの日は珍しく飛びついたとのことで、何かを駆り立てるツボがあったのでしょうね。

 

しかし、イタズラしても最後までお茶目さを忘れないnicoはやっぱりフレブルの鑑といえるでしょう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグのnico(@yanagi_nico)がシェアした投稿

 

さて、今夜の寝床はどうする?

続いては、見事なほどにベッドの綿を出しまくったちゃちゃまるです。

 

寂しくなってしまったのか留守番中にやらかしてしまったよう。

 

オーナーさんが帰ってきた時にはこの有様で…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちゃちゃまる(@chachamal2020)がシェアした投稿

 

もはや一面の雪景色状態。

 

一周して感心してしまうほど、大量の綿を出していたのでした。

 

でも当の本人に反省の色はなく、のほほんとしたもの。

 

スワイプした3つめの画像では、どうも納得できていないような顔を浮かべてカメラを見つめるちゃちゃまるの姿が。

 

「だって、寂しかったんだもん」なんて言われたら…可愛いけれど、やっぱり困るかな…。

 

いや、困るのはちゃちゃまるさん、アナタですよ!

 

気まずそうなお顔がジワジワ…

最後は、どこからどう見ても『心当たり』がある雰囲気のジョージさん。

 

今はワイワイと過ごしていたのに、急にちょこんと背中を向けてお座りしたジョージさん。

 

その一瞬の行動と雰囲気でオーナーさんは察しました。

そうイタズラをしたのだと。

 

そんなジョージさんからは「やっちまった感」しか感じられないのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nicochika.t.t(@nicochika.t.t)がシェアした投稿

 

どうぞ、そのままスワイプして3枚目をご覧ください。

 

そこには、下の歯を見せつつやるせないお顔になっているジョージさんがいます。

 

この顔を見せられたら、面白くて可愛くて愛おしくて、ついつい笑ってしまいそうですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

イタズラを怒られてがっくし…ソファに顔をうずめて拗ねるフレブル。ほんと分かりやすいな!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧