2022年4月9日2,260 View

(ふぅ…)まるで1日の疲れを癒すようにお風呂でうっとり。【フレブル動画】

今回はフレブルのうっとりバスタイムをご紹介。もはや世間の常識かのように『背中にチャック説』が絶えない彼らですが、その姿を見たら改めて人だと思わざるを得ないのでした。何度見てもね、『人』なんです。本当に。

子どものバスタイム!

まず最初の主役はフレブルピースさん。

 

この日はなんと朝風呂にインしているようで、オーナーさんも「ラーメン臭とさいなら」なんて言っています。  

 

そしていざその時のお姿を覗いてみると、なんとそこには…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグのピース☮️🐾(@peace_in_stagram)がシェアした投稿

 

はい出ました。

 

もうどこからどう見ても人間の子、そのものでしょう。

 

不安そうにバスタブに触れながら体を洗われているこの光景は、まだお風呂に慣れていないようなあどけなさがプンプン。

 

一周して母性までくすぐってくるのでした。

 

頭に乗せた泡まで完璧な可愛さです!

 

天国気分を味わうおじさん…?

続いては、専用と思しき小さな湯舟でうっとりするエミリーさんです。

 

ご覧の通り、体を十分に浸からせ、すっかり夢うつつの状態です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Eagle&Emily 🐼🐷(@ee__mommy)がシェアした投稿

 

いや、もう寝ているのかも…。

 

そう思えるほどに目を細めて、じっくり体を温めておられます。

 

この姿をみるとどうしても『仕事に疲れたお父さん』のように感じてしまいますが、お次のポストを見てその気持ちは頷けるものだと確信に変わりました。

 

「ふぅ…」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Eagle&Emily 🐼🐷(@ee__mommy)がシェアした投稿

 

聞こえましたよね。

聞こえましたよね、至福のため息が。

 

女の子であるエミリーさんにおじさんだなんて申し訳ないのですが、どうしても言いたくなる姿になっているのです。

 

ごめんねエミリーさん。

 

でも本当に、心の底から可愛らしい姿ですよ。

 

うっとりは良いけれど…。

最後も、湯舟の中で寝てしまいそうなロブさんです。

 

この日はお散歩後に手足や耳が冷えてしまったので、あったかいお風呂に入ったそうです。

 

そしていざ温まったロブさんはこんな感じに。

 

(うっとり…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@rob_1201がシェアした投稿

 

これまためちゃくちゃ気持ちが良さそうですね…。

 

ポカポカとあたたまり、目を細めて極楽を味わっているのでした。

 

と、それはとても良いことなのですが、ちょっと気になるのはこのアングル。

 

顔から足が生えているではないですか…。

 

そんなお風呂マジックにはジワジワきつつも、癒しのお顔には見ている方まで癒されてしまいます。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ママに会いたくて、お風呂ドアの向こうでめっちゃ笑って待ってるフレブルが可愛すぎた。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧