2022年2月26日2,163 View

【爆笑】ごはんの補充を真横でガン見…ついうっかり爆食いしたフレブルが憎めない【動画】

今回はフレブルの憎めない動画をご紹介。それはオーナーさんがストッカーの中へフードを補充していた時のこと。真横でガン見していたフレブルの首が徐々に前に出てきて…そして無意識のうちに…実際の光景はどうぞ動画でご覧ください!

ここはリビング、オーナーさんは今…

動画は、オーナーさんが我が子のフードをストッカーに補充している場面からスタート。

 

(ザザザーッ)

 

その横には、もうそのまま突っ込んでいきそうな勢いでガン見するフレブルが。

 

うっかりストッカーの中にドボンしちゃいそう…。

 

まぁそんな状況になる気持ちはよくわかります。

 

ザザザーっと夢のように降り注ぐフードが目の前にあるのですから。

 

美味しそうな香りも漂っていることでしょうしね。

 

おー、ちょっと待て。

その後も、延々と降り注がれるフードを真横で見つめるフレブル。

 

するとここでアクシデントが。

 

(ペロリ)

 

食べた?

食べたよね今?

 

いやまさか、いくら食いしん坊だからって横から盗み食べるなんてこと…。

 

(ばっくばっく!)

 

食べている。

 

流れ落ちるフードに顔を突っ込み、フレブルは必死にバクバク。

 

顔中シワシワにしながらホンキ食いになっちゃったのでした。

 

もしかしたら、それはフレブル自身も無意識のことだったのかも。

 

(ばっくばっく!)

 

そう、それはただの条件反射だったのかもしれません。

 

その後もフレブルは、少しでも多く口に入れようと鬼の形相で食らいつき続け…。

 

(もっぐもっぐ!)

 

こんなお顔に。

 

この短い時間で、全犬たちの夢である最高の時間を過ごしたのでした。

 

しかしこのフードストッカーにはなんと「so tasty」なんて文字が。

 

はい、お後がよろしいようで。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Macy the Frenchie(@theantwerpfrenchie)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

こんなオモロな瞬間ありえる!?息ピッタリすぎてお尻がごっつんこしたフレブルに爆笑!最高かよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧