2022年3月20日1,997 View

(ズテーッ)ボールで遊ぶつもりが、逆に遊ばれてコケまくるフレブルさん。一体どんだけ可愛いの?【動画】

今回は、自分がしていることなのに何故か“相手のペース”にあわせるハメになったフレブルをご紹介。彼らは本当に憎めない愛すべき生き物。もはや自分でも自分がコントロールできないようで、その姿を見て愛おしくない、ワケがないのです!

遊んでいるつもりが、遊ばれている…

フレブルのシウバさんはこれからボール遊びをするよう。

 

選んだのはバスケットボール。

と言っても、それは小玉スイカぐらいの大きさのおもちゃ。

 

シウバさんの体と比べれば3分の1ほどの大きさです。

 

そして果敢に攻め込み、楽しそうに前足でドリブル…と見せかけて…

 

(ズテッ)

 

すぐに転んでしまいました。

 

いえ、転んでしまったというよりもボールに転がされてしまったような雰囲気。

 

どっちがボールなのか…。

 

しかしきっと今のは油断しただけでしょう。

鼻ぺちゃがゆえ、ドリブルだけはプロレベルにうまいフレブルは多くいますから。

 

その後気を取り直して再度挑戦すると…秒でズテッ。

なんとまた転んでしまいました。

 

すると「なんで?」とばかりに不思議そうなお顔に。

 

この時にペロッと飛び出た舌がなんとも愛嬌があって、可愛く思えて仕方がない!




 

ご飯を食べつつ、自分がグルグル!

お次のフレブルパピー・リーナさんは生まれて3か月!

 

そろそろ離乳食も終わりの頃かもしれませんね。

 

ただし“ご飯の食べ方”はまだ試行錯誤中のよう。

 

だって、ご飯を食べているうちに体がグルグル時計回りに回り始めたのですから。

 

なんてあどけなさのあるハプニング。

 

しかしそんなことは気にせず、リーナさんはお皿の周囲を黙々と回転してしまいます。

 

もはや“時計状態”になっているとは気づいていなさそう。

 

きっとご飯を食べやすい角度探しに夢中で、自然に回ってしまうのでしょうね。

 

この姿はとっても可愛いけれど、食べ終わったときに目を回していませんように!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ハッ…)ソファの上で騒いでいたら不意に落下…何事もなかったかのように画面から消えてったフレブル。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧