2022年4月1日2,132 View

【器用か】発想に感心した…あり得ない感じでオモチャを楽しむフレブルさんがクセつよ。【動画】

今回は柴犬と暮らすフレブルをご紹介。性格がまったくと言っていいほど違う犬種同士であるため、もはや動画と静止画が混在しているような日常に。みんな違ってみんな可愛いけれど…でもフレブルさんが『ナナメ上』を行きすぎている気がしてならないのです。

逆に天才と言える。

今回の主役は、柴犬のぶぅちゃんとフレブルのぼくちゃん。

 

この日はなんと、オーナーさんが新しいガジガジスティックを買ってくれました。

 

柴犬のぶぅちゃんはスティックを器用に足で挟んでガジガジ。

 

そう、スティックをかじる定番スタイルと言えばこれなのですが…。

 

(ガジガジ!!)

 

もう、なんという光景でしょうか。

 

ぼくちゃんは、未だかつて見たことのないスタイルでガジガジしているのでした。

 

むしろ、この方法でかじれることが不思議というかなんというか。

 

合間には、うまくバランスをとって前足で支えるような仕草も。

 

人間であれば“ずぼら”なんて言葉が合いそうですが、これは一周して器用というしかないでしょう。 




 

ケージの中で新しい遊びを発明。

さて、なかなかクセのある姿を見せてくれたぼくちゃんですが、他の日もまたやってくれていました。

 

今、柴犬のぶぅちゃんは静止画のようにのんびり中。

 

しかし、対するぼくちゃんはちっともじっとしていません。

 

その後ケージに入れられても休憩するどころか、これまたあり得ない遊びを爆誕させていたのです。

 

(ベロベロ〜ン…)

 

ロックが外されたケージのフックをベロベロ〜ン。

 

寄り目になりつつ、舌で転がしたりパンチしたりして遊んでいるのでした。

 

いや普通は思いつかないよ、フックで遊ぶなんてこと…。

 

まぁいつでもどこでも、何だって遊び道具にしてしまうフレブルとは言え、これまた未だかつて見たことのない光景。

 

これはもう、ぶっちゃけ末恐ろしいとしか言えません。

 

どうか大物になりすぎないよう、お手柔らかに頼みますね、ぼくちゃん!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「お帰り。」のクセが物凄いフレブルさん。ぬっと顔だけ出して待ってるとか…もう、そう言うとこ好き。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧