2022年3月30日2,085 View

【怪獣】カイヌシ ダイスキナンダーあらわる。▶︎[にげない][あそぶ][めでる]【フレブル動画】

今回は、テンションがMAXに振り切った時にだけ見れる怪獣モードのフレブルをご紹介。一般的にはのほほんキャラに思われがちな彼らですが、最高潮に達した時のテンションフルあげ状態を見れば、もうちっちゃな怪獣にしか見えなくてこれまた最高なのです!

大きなお口で「うぎゃー!!」と応戦

主役フレブルのOlegは今オーナーさんと遊んでいます。

 

この通り、すでにテンションが高いようで…

 

早速ですがちっちゃな怪獣化しています。

 

オーナーさんが手を動かすと、お口を開いてカプカプ応戦するのでした。

 

これはもう、相当楽しいと見たよ。

 

目がガチのマジです

Olegはオーナーさんとのじゃれ合いが大好き。

 

それはそれは真剣な表情になって、うっかりおめめがギョロリ。

 

もはや目玉が落ちそうな勢い…これは本当のマジですよ。

 

すると「グワアア…」と怪獣っぽい声まで響かせました。

 

うっかり楽しさが声に出てしまったようで…可愛いかよ。

 

もちろん、噛みませんよ。

遊びに夢中になるOlegですが、アグアグしてみせるもののもちろん噛みません。

 

カプカプと甘噛みのような仕草をしてみせるだけで、ちゃんとさじ加減をわかっているのです。

 

すると、ここでおもむろに…

 

(ゴロンッ!!)

 

急に寝転がって、おててを広げてバタバタ。

 

楽しさを極めると、このように“自分でも意味がわかっていないであろう動き”をするところまでがデフォ。

 

雨の日など家の中でしか遊べない時こそ、この怪獣モードは運動不足にもストレス解消にもなるのです。

 

めちゃくちゃ可愛い怪獣さんだよ

しかし、フレブルは一気にテンションが沸騰するため、疲れるのもまた早いもの。

 

ちょっと疲れたOlegはここで休憩タイムに。

 

しかし、プチ休憩を挟んだ後…オーナーさんが再び自分の手をスッ!

 

すると可愛い怪獣は「遊ぶー!」とすっ飛んでくるのでした。

 

ああもう、なんて愛らしいの。

 

オーナーさんのことが大好きで仕方がなくて、もう最高に嬉し楽しいという気持ちが伝わってきます。

 

ぱっと見怪獣に見えるけれど、心底喜んでいる姿はやっぱりとても愛おしいものです!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

寝るか遊ぶか決められないフレブルが、結果ダラダラしてて可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧