2023年2月28日2,052 View

なんて尊い!大好きな女の子にチュウされたフレブル。照れた反応も意外で超ほっこり【動画】

今回ご紹介するのは、目を見張るようなフレブルの日常シーン。これだからフレブルって最高。そんな表情を見せてくれる子ばかり。最後のフレブルは女の子にチュウをされちゃっていましたよ♡

絶叫ツーショット

ドッグランで遊んでいたのぶこさんとわろすさん。2頭ともテンションマックスになり、取っ組み合いのワンプロに発展! 

 

二足立ちする右ののぶこさんにしかみつくように、わろすさんが下からロックオン。

 

2頭の目は剥き出して、ビックリするような表情になっています! 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|く|д・) ず…(@kuzuweee)がシェアした投稿

 

スワイプした2つめの画像では、のぶこさんのカウントをとられているわろすさんが。

 

目が見開いてしまうほど夢中になっていますね!

 

ラブアピール

お次はドッグランでのワンショットです。自分よりも大きな相手に勢いよく飛びつく右のパピー。

 

一緒に遊びたかったのか、二足立ちでお顔をスリスリしているようです。

 

対して飛びつかれた左のフレブルはちょっとビックリ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@bull_7130umineがシェアした投稿

 

でも、意図せず2頭のお顔はくっつき合い、なんだかチューしているみたいになっちゃいましたね!

 

まさかのチュウ!

最後はフレブルのことが大好きな女の子とのラブラブシーン。フレブルが寛いでいるとそこに女の子がやってきました。

 

そして顔を近づけ…まさかのチュウ!

 

なんてホッコリ。

 

うつむきビックリ&照れたようなフレブルの反応も可愛いですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Frenchie And The News(@frenchieandthenews)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママ〜♡」甘える我が子を愛おしそうに受け止めるフレブル。優しい光景に癒されるよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧