2022年3月21日18,593 View

【イベントレポート】フレブルLIVE in FB愛!およそ1,000頭のフレブルが大集結(泣けたぜ、リアルに。)

本日3月20日(日)に開催された「French Bulldog LIVE」in FB愛。無事大成功で幕を閉じました!

イベント主催者のFB愛スタッフのみなさま、そしてご来場いただいたフレブルファミリーのみなさまには心より感謝いたします!

リアルイベントの参加はおよそ2年半ぶりでしたが、たくさんのフレンチブルドッグとオーナーさんに会えたことが一番の喜びでした。

さてさて、興奮冷めやらぬうちにイベントレポートを大公開です!

2,000人を超える来場者数!やっぱり「リアル」は最高だ。

フレンチブルドッグ,フレブルLIVE ,イベント

「French Bulldog LIVE」in FB愛には、2,000人を超えるフレブルファミリーが集結。

 

そして、約1,000頭のフレンチブルドッグたち。

 

どこを見てもブヒブヒフガフガ。そこはまるで天国。

フレンチブルドッグ,フレブルLIVE ,イベント

 

やっぱりわたしたちはフレンチブルドッグが大好きなのだと実感しました。

フレンチブルドッグ,フレブルLIVE ,イベント

 

この場をお借りして、関わってくださったみなさまに感謝申し上げます!

 

ほんとうにありがとうございました!

 

みんな買いすぎじゃない!?(笑)およそ50店舗が集結!

フレンチブルドッグ,フレブルLIVE ,イベント

今回のイベントには、50店舗におよぶブースがずらり。

 

オーナー向けのフレブルグッズや愛ブヒ用のお洋服、オススメごはんやリード&ハーネスなどなど。

フレンチブルドッグ,フレブルLIVE ,イベント

 

フレブルオーナーの両手はパンパンで「また買いすぎた〜」なんて幸せな声がたくさん聞こえてきました(笑)。

 

イベント初参戦のPEGIONや、

フレンチブルドッグ,フレブルLIVE ,イベント

 

フレブルオーナーにはすっかりおなじみのTES、

フレンチブルドッグ,フレブルLIVE ,イベント

 

終始にぎやかだったSoccer Junky(サッカージャンキー)。

フレンチブルドッグ,フレブルLIVE ,イベント

 

そのほか、いつものイベントではなかなかお目にかかれない店舗が多く、そりゃ買いすぎても仕方ないよなぁと思ったり(笑)。

 

Ta-Taのお試しセット300個が、昼前に配布終了!

フレンチブルドッグ,フレブルLIVE ,イベント

わたしたちFrench Bulldog Lifeのブースにもたくさんの方に訪れていただきました!

 

なかでも100万食を突破したコラーゲンサプリ「Ta-Ta」にまつわる『Ta-Ta BAR』は、入場開始から行列が。

フレンチブルドッグ,フレブルLIVE ,イベント

 

「気になっていた!」というみなさまにお試しセットを求めていただき、おかげさまで午前11時には300セットの配布が終了。

フレンチブルドッグ,フレブルLIVE ,イベント

 

本気で愛ブヒの健康を願うオーナーさんが多く、とても感慨深い瞬間でした…。

 

2m×2mのビッグパネルの前にも自然と長蛇の列ができて、嬉しかったなぁ。

フレンチブルドッグ,フレブルLIVE ,イベント

 

そしてFrench Bulldog Lifeが企画した内山慎吾さんの撮影会、

フレンチブルドッグ,フレブルLIVE ,イベント

 

大竹宏明さんのファミリースナップ撮影会も、ほのぼの&爆笑の連続でした!

フレンチブルドッグ,フレブルLIVE ,イベント

大竹宏明さん(写真左)

 

ステージコンテンツも激アツ!

FB愛がご用意した10歳以上の子たちを表彰するレジェンドブヒ表彰会。

フレンチブルドッグ,フレブルLIVE ,イベント

 

レジェンドたちにはFB愛スタッフさん手作りのプレゼントが!

フレンチブルドッグ,フレブルLIVE ,イベント

レジェンドブヒのみなさん!

 

そして我が子の一芸をステージで披露する「うちの子自慢」も大盛況。

フレンチブルドッグ,フレブルLIVE ,イベント

 

スゴイんだけどなぜか笑ってしまうフレブルたちの芸。そこが彼らの最高なところ。

フレンチブルドッグ,フレブルLIVE ,イベント

 

『BUHI表紙権』をかけた○×クイズも大盛り上がりでしたよ。

 

圧巻のライブペイントとダンスステージ

フレンチブルドッグ,フレブルLIVE ,イベント

10時からスタートしたunomori(ウノモリ)さんによるライブペイントも、常に撮影会状態。

 

大きなパネルに描かれた2頭のフレンチブルドッグ。

フレンチブルドッグ,フレブルLIVE ,イベント

 

時間と共に完成していく様子は圧巻でした。

フレンチブルドッグ,フレブルLIVE ,イベント

ライブペイントが始まった瞬間。

 

そして、14時からは元Dragon AshのダンサーATSUSHIさんとレイチェル・チャンさんによるステージが。

フレンチブルドッグ,フレブルLIVE ,イベント

 

じつはunomoriさんの作品には仕掛けがあって、表面に貼られた布にもフレンチブルドッグが描かれていたのです。

 

それをATSUSHIさん自ら剥がし、フレブルたちの『命』をまとって踊ってくださいました。

フレンチブルドッグ,フレブルLIVE ,イベント

左からunomoriさん、ATSUSHIさん、レイチェル・チャンさん

 

捉え方はあなた次第。ダンスステージ『命を想う』に、みなさんは何を感じられたでしょうか。

 

参加者は「#フレブルLIVE」でSNSにご投稿ください!

フレンチブルドッグ,フレブルLIVE ,イベント

今日のイベントで撮影された写真をアップするときは、「#フレブルLIVE」をつけていただけると嬉しいです!

 

Instagarmでこのハッシュタグをフォローしていますので、すべてチェックさせていただきます!

フレンチブルドッグ,フレブルLIVE ,イベント

序盤から寝る子、ちゃっかり右上に映り込む子、おしりを向ける子。自由かよ!(笑)

 

みなさんがどんな楽しい時間を過ごしていたのか。

 

我々も微笑みながら、時々目を潤ませながら今日を振り返らせていただきます!

 

【予告!】「French Bulldog LIVE〜秋〜」の開催が決定!

フレンチブルドッグ,フレブルLIVE ,イベント

今回、コラボレーションという形でFB愛のみなさまのお力を借りて開催した「French Bulldog LIVE(フレブルLIVE)」。

 

次回はいよいよ「主催者」となり、イベントを開催することが決定!

 

季節は秋! フレブルたちが安心して過ごせる時期に開催する予定です。

 

あっと驚く方々にご協力いただき、さらにパワーアップして迎えられるよう準備中!

フレンチブルドッグ,フレブルLIVE ,イベント

 

情報をいち早くゲットしたい方は、以下から【再入荷の連絡を受け取る】を設定いただくのがオススメ。

 

さぁみなさん。これからも「行こうぜ、リアルに」。

 

 

 

イベントでFBLチームが着ていたコーチジャケットが当たる!

フレンチブルドッグ,フレブルLIVE ,イベント

今回FBLチームは特注した「smoking BUHI」のジャケットで参戦。

 

非売品となりますが、抽選で10名様に当たるキャンペーンを実施中です!

 

ぜひ以下の記事もご覧になってみてくださいね!

 

【アディダスを取り入れたお散歩コーデ】アプリを無料DLで限定コーチジャケットが当たる!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧