2022年3月25日5,349 View

【最新号発売!】BUHI 春号2022「フレンチブルドッグの思い出100選」

フレンチブルドッグ専門誌『BUHI 冬号』は、2022年3月26日発売! 

今回はフレブルラバーの読者のみなさんが主役です。

スペシャル投稿から選ばれた珠玉の思い出話。

あんなことやこんなこともあったけれど、すべては幸せに満ちていて。

もういまはいない子も、張り切って出演していますよ。

全国書店およびAmazon・楽天ブックス等で売り切れる前にお求めくださいませ!

特集「フレンチブルドッグの思い出100選」

BUHI,フレンチブルドッグ

あんなことや、こんなこと。

 

フレンチブルドッグと暮らしていれば、あまねくたくさんの思い出があるはず。

 

それは大切な経験であり、かけがえのない記憶そのもの。

 

やんちゃだった子犬が飼い主思いのやさしい子になったり、重篤な病気を見事克服したり、捨てられた子が新しい家族を愛するようになったり。

 

フレンチブルドッグと過ごす人生は、いいことも悪いことも経て完成していきます。

 

それぞれに物語があり、それはわたしたちのフレブル生活に知見と美しいヒントを与えてくれることでしょう。

  • BUHI 2022年春号 vol.62

    BUHI 2022年春号 vol.62

    特集「フレンチブルドッグの思い出100選」

    出版社 : オークラ出版
    発売日 : 2022/3/26

    販売サイトを見る

 

 

◎応募殺到!読者の「フレンチブルドッグの思い出」

BUHI,フレンチブルドッグ

緊急企画にもかかわらず、大変たくさんの応募をいただきました。

 

全員掲載したいくらいのすてきな思い出と写真。

 

泣く泣く厳選した、おもしろくて、やさしくて、ちょっぴり泣ける思い出をシェア。

 

ほんとうにフレブルファミリーっていうのは、最高なんです。

 

今回残念ながら掲載に至らなかったご家族も、次号以降にチャンスがあるかも…!?

 

 

◎「ワンコ仲間や手作り服。この子がくれる新しい出会い」

BUHI,フレンチブルドッグ

「見学のつもりで訪れたブリーダーさんでこの子に出会い、 その場で心が決まりました。

思い返せば先代のヴィヴィアンも、 出会って即決だったんです」

 

 

◎BOTAN 13年間ありがとう 作・ボンボヤージュ

BUHI,フレンチブルドッグ

「タツマキボタン」の作者、ボンボヤージュさん描きおろしのコミックです。

 

愛ブヒのボタンとのやりとりが愛に溢れていて、思わず泣きそう…。

 

フレブルラバーなら、かならず読んでみてくださいね。

 

 

◎初めてのブヒ、初めての多頭。振り返る愛ブヒとの日々

BUHI,フレンチブルドッグ

「Cocoのヘルニアでは、何もない日常の大切さを噛みしめました。 驚いたのは、自分勝手と思っていたMocoが、Coco をすごくいたわってくれたことです」

 

 

◎家族の真ん中でみんなを結ぶ。これまでも、これからも

BUHI,フレンチブルドッグ

「そばにいても、離れていても、 こむぎは家族の中心にいて、みんなを繋いでくれている 大切な存在なんです」

 

そのほかにもたくさんのフレブル家族の思い出が、これでもかと掲載されています。

 

どのお話も、自分の愛ブヒとの暮らしをさらに楽しくしてくれそうなヒントがいっぱいです!

 

「じょうぶなからだ」フレブル特化の健康最前線

BUHI,フレンチブルドッグ

愛ブヒの健康のことを考えるとき、どんなことに気をつけて、 どんなものを取り入れていけばいいのか、悩みますよね。

 

でも、わたしたちはこう思います。 生活習慣と食こそが、じょうぶなからだをつくる、と。

 

食に関してのことは、いままでもさんざん取り上げてきましたが、 今回はついに見つけた『これからのスタンダード』の話をしていきましょう。

 

そう、最近話題の『コラーゲン』摂取が、愛ブヒを救うことになるという話を。

 

噂の「#タータ仲間」全員掲載ももちろんあります。あなたの愛ブヒは掲載されているかな?

 

新連載! フレブルに効く〈薬膳レシピ〉

BUHI,フレンチブルドッグ,薬膳レシピ

ペットフーディストが解説する薬膳手作り食の心得。

 

フレンチブルドッグに沿った薬膳レシピを、知識とともにご紹介していきます。

 

愛ブヒ大興奮間違いなし!

 

愛の話をたくさん聞きたいんだ

BUHI,フレンチブルドッグ

今回もたくさんの愛の話が聞けました。

 

手繰り寄せたはずの運命の糸はするりと指の間を通り抜け…ドラマティックに展開していく物語は、もちろんすべて実話。

 

すべてのお話に、うんうんとうなずくやさしい時間が流れます。

 

春の宵にぜひ『BUHI』を読みましょう

BUHI,フレンチブルドッグ

よい季節になってきましたね。

 

春の宵に読書、しかも大好きなフレンチブルドッグについてあれこれ思索する。

 

足もとにはもちろん愛ブヒのだらーんとした寝姿。

 

こんな幸せは、どこを探しても見つかりません。

 

どうぞBUHI春号をお手もとに一冊、お求めくださいませ。

 

『BUHI 春号』は、全国書店およびAmazon・楽天ブックス等でお買い求めいただけます。

  • BUHI 2022年春号 vol.62

    BUHI 2022年春号 vol.62

    特集「フレンチブルドッグの思い出100選」

    出版社 : オークラ出版
    発売日 : 2022/3/26

    販売サイトを見る

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧