2022年4月13日2,705 View

「ぐぬぬ…」シェパード先輩のあからさまなイジワルに見事翻弄されまくる素直なフレブル【動画】

今回は、フレブルと先輩シェパードの、とある“コントっぽい一コマ”をご紹介。体の大きさも器もきっと敵わないのでしょう。まるで赤子をあやすような雰囲気でフレブルはやられっぱなし。もうなんとも憎めない純粋さを放っているのでした。

健気に「それ貸して!」

主役フレブルはチャールズ。

 

今は、どっかりソファでくつろぐ先輩シェパードさんを睨むような姿で見つめています。

 

一体どうしたのかといえば。

どうぞ、チャールズの目線の先をご覧ください。

 

そこにはシェパードさんが遊んでいたと思しきボーンがあるのです。

 

…しかし、シェパードさんはそれを噛む気配などなく。

 

むしろ「そんな絶妙な置き方ある?」と思えるほど違和感たっぷりな感じで前足に乗せているだけなのでした。

 

しかし、それがどうしても欲しいチャールズは…。

 

ものすごく険しいお顔で真剣にアピール中。

ジタバタと素早い動きで懸命にお願いしています。

 

しかしシェパードさんはしれっとしたまま。

 

「え、わざと!?」と疑いたくなるほどあからさまな聞こえないフリを決め込み、リラックスを続けるのでした。

 

やりきれない…やりきれないよ!

なんならもう、そのボーンは貸してくれなくてもいい。

 

せめて一緒に取りっこして遊ぶ仕草さえ見せてくれたらそれで良かったのかもしれましれません。

 

しかしチャールズのアピに一切動じず、我関せずなシェパードさんは…。

 

「ヘッヘッ…」。

 

もはや同じ場所にいるとは思えない空気で、にこやかに過ごしているのでした。

 

やりきれず、いよいよ吠えてしまったチャールズのことなどお構いなし。

 

やっぱりわざととしか思えない置き方で、ボーンを確保し続けるのでした。

 

チャールズのこの“ぐぬぬ顔”よ。

 

しかしこの置き方、もはや誘っているようにしか見えませんよね。

 

そして結局最後まで貸してもらえず、チャールズはソファに八つ当たりを始めます。

 

(ガブガブ!!)

 

見ている方も、なんだかとってもやるせない…。

 

やるせないけれど、君は色んな意味でよく頑張ったよ、チャールズ!

@toriandcharles I think he likes tormenting his brother #2021 #dogsofttiktok #fighting #frenchie #gsd ♬ original sound - Charles’ Mom

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ほーれ。」めちゃイジワルですやん…オヤツを見せびらかすフレブルと、奪えない弟ブルドッグの冷戦がジワる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧