2022年4月18日2,541 View

もう1ミリも動けない程眠いフレブルが、うっかり舌をしまい忘れたまま寝てて最高可愛い【動画】

今回は、あまりに気持ちが良さそうで見ている方まで超癒されちゃう動画をご紹介。それは、とあるフレブルきょうだいのうとうとシーン。どちらも夢の世界に片足突っ込んでいるようですが、その姿がまるで赤ちゃんのように可愛いのです!

まずはお兄ちゃんから。

さて、主役はフレブルきょうだいの兄であるフォーンのごんたさんから。

 

今はオーナーさんのお膝と思しき場所にいるのですが。

 

どうも思い詰めたようなお顔をしているのです。

 

「……」。

 

滲み出る切ない感…。

 

と思いきや、これは切ないのではなく、超絶おネムな状況。

 

もはや気を抜いたら一瞬で夢の世界に行ってしまいそうなほど眠いよう。

 

だから、うかうかしていると…

 

「…zzZ」。

 

どうにか体勢は保ちつつ、船を漕いでしまうのでした。

 

その後も「もう寝たらどうよ…?」と言いたくなるほど眠そうな姿を見せるごんたさん。

 

もっとオーナーさんと過ごしていたいと伝わるその心は可愛らしいものですが、ベッドまで運んであげたくなってしまう…。




 

らしさ溢れるクセが最高に可愛いよ

さて、お次は弟であるブリンドルのまめきちさんをご紹介します。

 

まめきちさんはもう、1ミリも動けないような雰囲気でベッドにバタリ。

 

その目を見れば、もう夢の中にいるのでは…と思えるほど無気力なのです。

 

しかし、触れずにはいられない部位が一つ。

 

見えましたか? 見えましたよね。

 

そう、しまい忘れてしまった舌が申し訳程度にチラリ。

 

超絶可愛いことになっているのでした。

 

可愛いだけでなくファニーさも放ちながらうとうとしているのでした。

 

いや、きょうだい揃ってこんなに可愛い姿を見せられたら。

 

そんなの、オーナーさんが羨ましいに決まっていますっ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(バシッ!!)子猫に強烈なパンチをされても起きない。乗られてもこねくりまわされても…どんだけ眠いの【フレブル動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧