2022年4月29日4,525 View

赤ちゃんにしか見えない!ママに抱っこされるのは…バブ感すごいフレブルちゃん♡【動画】

今回は、ちょっと驚きを隠せないような光景が収められたショート動画をご紹介。それは、とあるママさんが赤ちゃんを抱っこしていた時のこと。その腕に抱かれているのは、どこからどう見ても人間の赤ちゃんにしか見えないフレブルなのでした!

ママが赤ちゃんを抱っこ…?

さて、動画では早速女性が赤ちゃんを抱くシーンが写されます。

 

あぁこの丸み。

 

赤ちゃんならではのまるっとしたフォルムは、どうしたって愛おしく感じるものですよね。

 

しかも三角巾まで被っているのだなんて、それもまた可愛く思えます。

 

何だ、なんだ…?

すると、パパさんなのか男性の声で赤ちゃんを呼ぶような声が。

 

そして「この子のこと?」と女性が反応します。

 

ああもう、このぽってり感が本当に可愛らしい!

 

なんて微笑ましく思っていると、ここから秒の速さでオチを迎えるのでした。

 

「見せてあげるわ、ハイ!」

そして赤ちゃんを抱き上げ、クルッとカメラの方へ体勢を変えようとしたその時。

 

(ズシッ…)

 

なんだかとっても重量級な感じがしますが…。

 

いざカメラの方を向くと…!

 

はい出ました!

 

最強に可愛い赤ちゃんの姿をした、最高にバブ感溢れる愛くるしいフレブルさんです!

 

って、もちろん最初からオチはわかっていたものの、ここまでロンパースをしっかり着こなせる犬が他にいるでしょうか。

 

改めて彼らの人間っぽさにときめきを感じるおもしろ動画でした!

@princesstaut Answer @im_siowei ♬ original sound - Princess

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんみたいにお布団で眠るフレブルパピーの掛け布団をめくると…いろんな意味で胸キュン必至。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧