2022年3月26日6,815 View

赤ちゃんみたいにお布団で眠るフレブルパピーの掛け布団をめくると…いろんな意味で胸キュン必至。【動画】

今回は、可愛いやらクスッとくるやら、最初から最後まで感情が忙しくなる動画をご紹介。ソファの上で、まるで赤ちゃんのようにお布団で眠るフレブルパピーはもう変な声が出るほどの可愛さ。しかし掛け布団をめくってみるとそこには…!?

天使が眠っているよ…

今回の主役は、クリームのフレブルパピー。

 

今はもう、ため息が出ちゃうほどに可愛い姿でお昼寝中です。

 

(スヤ…zzz)

 

もうこの可愛さは一体なにごと。

 

まるで人間のように枕と掛け布団を使いつつ、気持ちよさそうにぬいぐるみと添い寝中。

 

この可愛さはちょっとヤバイでしょう。

 

カメラが接近!

まるで人間の赤ちゃんのようなこちらのパピー。

 

そんなパピーに向かって徐々にカメラがズームイン。

 

このピーンと伸び切ったあんよを見てください。

 

なんという短さなのよ。

 

もはや自分の意志などとは関係なく浮いてしまっているのでしょうね。

 

もうこのままずっと見ていたい愛おしさです。

 

お布団をめくってみた

その後オーナーさんは、撮影しながら掛け布団に手を伸ばします。

そして…

 

(サッ)

 

ちょっとめくってみたところ……ん?

いやいやちょっとまったー!

 

なんだその後ろ足の小洒落たポーズは!

 

いっちょまえに足組みしているかのような、ちょっぴり背伸びしちゃった感溢れるポーズで眠っているのでした。

 

いや、可愛いでしかないぞこれ。

 

しかしそこはフレブル。

“オチ”はしっかり、別にご用意があるようです。

 

ん? これはまさか…!?

オーナーさんが掛け布団をめくり、そしてあんよの全貌が明らかになったその時。

 

さて、みなさんお分かりでしょうか。

 

そう、パピーはお昼寝しながらソファに地図を描いていたのでした。

 

もちろん地図とは“おねしょ”のこと。

 

(…zzZ)

 

おしりを囲むようにくっきり。

 

こんな姿を見せられたらもう、母性崩壊待ったなしですよね。

 

実際にはちょっと困るアクシデントであるのに、それでも愛おしく思わせてくるのだからすごいもの。

 

強烈な可愛さを放つ天使パピーがみせたこの一部始終には、可愛くないシーンがないのです!

https://youtu.be/fjUbAu9gozo

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「よいちょ…」5歳で初めて階段をのぼったフレブルがパピーみたいで激かわ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧