2022年4月27日5,850 View

ヨギボーばかり乗るからソファの上に移動させたら、更にその上に乗った執念のフレブル。【動画】

今回は、しつこい性格でおなじみのフレブルが見せた、まさに納得しちゃうであろう光景をご紹介。それは、人間を秒で虜にさせることでお馴染みのあのクッションが仕掛け人。いや、別に仕掛けた訳ではないのですが、なんだか執念すら感じる光景にはついニヤけてしまうのでした。

フレブルの『自堕落生活』とな…

主役フレブルはオルビスさん。

 

オルビスさんは今、あの有名なビッグクッション『ヨギボー』に乗っているのですが。

 

乗っているというよりは、むしろこの場所が定位置のようです。

 

その乗り方もある種正式な感じでして…。

 

自堕落と言っているオーナーさんの気持ちがわかりすぎる光景になっているのでした。

 

テロップでもある通り、まさに「犬やめたん」と聞きたくなるこのお姿。

 

リラックスを極めることは構いませんが、犬らしさとかその辺は気にしないのでしょうか。

 

しかも、そもそもオーナーさんが使うために買ったものでしょう。

言うても『人用』ですからね。

 

まぁ…そんな細かいことはどうでも良いのでしょう…。

@orbis.0603 #ヨギボー犬#ヨギボ犬#ヨギボー#yogibo#frenchie#frenchbulldog#フレブル#フレンチブルドッグ#tikdog ♬ 俺は寝る - mochilon

 

ヨギボー愛…想像以上だった。

しかしオルビスさんは、想像をはるかに超える“ヨギボー愛”を持っていたよう。

 

それはこんな行動から察することができたのです。

 

ヨギボーばかり乗っているオルビスさんを見かねたオーナーさんは“ソファの上”にヨギボーを移動。

 

かなりの高さがありますし、きっと諦めると思ったのでしょう。

 

するとオルビスさんは…

 

(おいしょ…)

 

まさかの選択肢…。

 

諦めるどころか試練に立ち向かうように、ソファの上のヨギボーの更にその上を目指したのです。

 

なんたる執念…。

 

ここまで来たら、その愛は疑う余地のないもの。

 

せっせとのぼり上げていくオルビスさんが可愛く思えて仕方がないのでした。

@orbis.0603 #yogibo#ヨギボー#フレブル#フレンチブルドッグ#frenchie#frenchbulldog#tikdog#いぬとっく#愛犬#わんこ#いぬ#イッヌ ♬ オリジナル楽曲 - オルビス🐷

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(バシッ。)怠惰を極めた横柄な姿でナデナデをせがむフレブル。こんなの絶対甘やかす。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧