2022年5月16日3,132 View

『お帰り。』窓からお迎え中のフレブルがカーテンの妖精みたいな姿で笑わせにきてた【動画】

今回ご紹介するのはちょっぴりクセつよなフレブル…ってええ、まぁ。はい。元からその気質があることはわかっていますが、今回は中でも「おいっ!」とツッコミ不可避な様子をご紹介。みんな可愛いったらないですよ、もう!

帰って秒速で笑わせてくる

主役フレブルはゴン太さん。

 

今オーナーさんは帰宅したのか、窓の外から愛ブヒの姿を見ています。

 

きっとゴン太さんはオーナーさんの帰宅を察したのでしょう。

 

1番早く目に入る窓辺で、可愛く待ち侘びているのでした。

 

そう、それはこんな姿で…。

 

完全にカーテンの妖精です。

 

もちろん本物を見たことはありませんが、きっとこのような姿なのだと思います。

 

そう思わせるほどの愛くるしい姿で、カーテンの隙間から顔だけ覗かせているのでした。

 

帰宅時、すでに会いたくてたまらない我が子がまさか“妖精モード”でいるのだなんてまず思わないでしょう。

 

オーナーさんもついつい笑ってしまったでしょうね。

@kbtzknnzm #フレンチブルドッグ#犬のいる生活#🐶 ♬ ひょっこりはんフルver. - ひょっこりはん

 

なかなか強めな方だと思う

しかし、ゴン太さんはフレブルの中でも結構ハードなクセを持っているのかもしれません。

 

それはとある日のこと。

 

ウトウトおネムモードだったゴン太さんは、なぜかこんな場所に落ちているのでした。

 

(…zzZ)

 

テレビ台と壁のわずかな隙間です。

 

そこできっと、無理に眠るポーズをとったのでしょう。

明らかに奇妙な体勢になっているのでした。

 

それでも気にせず眠ることを優先できちゃうトコが、なんともフレブルらしい。

 

オーナーさんは、毎日我が子に笑わせられて、さぞ忙しいことでしょうね!

@kbtzknnzm #フレンチブルドッグ#犬のいる生活#睡眠中 ♬ 2:23 AM - しゃろう

 

かなりのレアケースで笑った

さて、最後はマジで見たことのないであろう世界をご覧いただきます。

 

主役フレブルはぷるさん。

 

とはいえ見えているのはぷるさんの『舌』のみ。

 

可愛い上に不思議さも感じる、“ある種”の舌チロを披露してくれているのでした。

そう、それはこんな具合に。

 

(ベローン)

 

嘘でしょ、と言いたくなる本当の話。

 

なんとドアの狭い隙間から自分の舌を出し入れしていたのです。

 

この状況は、どう頭をひねっても説明ができそうにありません。

 

あまりにおかしすぎる光景には、もちろんオーナーさんも笑ってしまうのでした。

 

いや、これは本当に何をしていたのか知りたい…。

教えてくださいオーナーさん!

@frenchpull やめて㌔wwww#ぷるちゃん #犬のいる生活 #フレブル #運営さん大好き #フレブルのいる生活 #おすすめ乗りたい #始めての経験 #ぺろぺろ ♬ オリジナル楽曲 - フレンチぷる🐷

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ちょこちょこ進むフレブルのハイハイが可愛すぎる。人間の赤ちゃんらしいあどけなさに『抱っこ欲』不可避。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧