2022年5月11日3,379 View

【犬やめた】食卓の椅子に腰掛けるフレブルの後ろ姿がどうやって見ても人間。【動画】

フレンチブルドッグと言えば、ありとあらゆるシーンで「犬?」と突っ込みたくなる不思議な犬種。しかもその不思議さの先に限りはなく、無限に人っぽさを更新し続ける生き物なのです。今回もやってくれていましたよ…いや、やめてくれていましたよ、犬であることを。

食卓にいた、犬っぽい生き物。

まず最初は、フレブルのリリーさんです。

 

今は食卓のそばでゆっくりしているのですが。

いや、そばというかそこは『椅子の上』なのですが。

 

その場所で、「あぁ犬やめたんだね、そっか」と言わざるを得ない光景を見せているのでした。

 

その姿がこちら。

 

完全に人として出席中。

 

よく見ると食卓の上には、何やらみんなで分けて食べるような美味しそうなものが置かれているのですが。

 

その食べ物の真ん前の場所に座り、まるで自分の分を待っているかのようなのです。

 

そして、この表情。

 

「何か…?」。

 

まるでこちらがおかしなことをしているかのような雰囲気でカメラをチラ見。

 

しかも、ちゃんとお尻で腰掛けながら…。

 

「早く取り分けて」なんて聞こえてきそうなこの姿を見て、誰が『犬』だと言い切れるのでしょうか。

 

きっとオーナーさんご家族も「一人の人」として接しているでしょうね。

@frenchbulily #tiktok動画コンテスト #犬 #ペット#フレンチブルドッグ #フレブル #イッヌ #犬動画 #おすわり犬 #犬のいる生活 ♬ Haikyuu commercial breaks - Ronin 🇵🇭

 

自分のタイミングで入りますよ

さて、お次の主役はフレブルのサラさんです。

 

どうやらサラさんはお風呂大好きブヒのよう。

 

今は、専用と思しき湯船を前にしているのですが、そこでどうしたかと言うと。

 

(チャポン…)

 

自ら、湯船の中にイン。

 

急ぐわけでもなく、ゆったり湯加減を確かめるように入る感じを見ればもうお風呂のプロ。

 

 妙に似合ってしまう頭のタオルといい、静かにじっくり浸かる姿といい。

 

どこをどう見ても「犬」には見えないのでした。

 

ここまでくると、オーナーさんは念の為『背中のチャック』を確認した方が良さそう…。

@sarahchan_1021 いい湯だなぁ🛁 #フレブル #フレンチブルドッグ #サラちゃん #お笑い大賞 #君の職業柄 #ペット逃走中 #自慢のペット #自慢の犬 #お風呂最高だわ #お風呂 ♬ Iiyu dana - Kurumi Kobato/Young Fresh

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ねえお姉さん、聞いてる?」銅像を人間だと勘違いしちゃったフレブルさん。ピュアな行動に心がやられた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧