2022年5月13日2,349 View

やらかしたフレブルがジト目でチラッ。反省の仕方がませた子供みたいで笑った【動画】

今回は「その顔、フレブルしかやらないヤツ」とついツッコミを入れたくなるような動画をご紹介。時に愛嬌の塊なんて表現される愛すべき犬ですが、個性的な鼻ぺちゃや大きな瞳でとにかくクセのあるお顔を見せてくれるのです。そのどれもがジワジワきちゃって、ああもう可愛い。

見たことのない状況と顔にジワジワ。

最初の主役はフレブルの千ことセンちゃん。

 

今何をしているかというと、それはぶっちゃけ謎。

 

だって見てくださいよこの姿を。

 

オーナーさんのコメント通り、なぜかソファに鼻を突っ込んで静止しているのです。

 

しかもその謎は深まるばかり。

 

だってこんな表情でやっているのですから。

 

(ジッ)

 

完全なるジト目で、オーナーさんの方をチラリ。

 

あまりにおかしすぎる光景なのです。

 

しかしこの姿にはちょっとした理由が。

 

実はこの直前、ソファに“やらかし”をしてしまったと言うセンちゃん。

 

そのため「怒られるのかどうか」と言うことを気にしていたのでしょう。

 

その心は理解できるものの、よく見なければわからないようなこの絶妙な横目づかい。

 

素直になれないちょっぴりおませさんな子どもが、お母さんの様子をうかがっているようで、ついジワジワ&キュンとしてしまうのでした。

@chi__hi___ro_ 顔が面白い🤣#フレンチブルドッグ #奇妙 #可愛い #千と千紘 ♬ Chigau, Soujyanai - Masayuki Suzuki

 

タフタフの個性を最大限に…

お次の主役フレブルは今、まさにフレブルらしさを最大限に出してまったりしています。

 

のんきな性格のフレブルは特にやりがち、と言われるヘソ天ポーズ。

 

ひっくり返ってお腹を出してくつろいでいるのですが。

 

今回ばかりは、オーナーさんが罪深いと言えるかもしれません。

 

だって、その時の姿をこんなアングルで撮影していたのですから。

 

すでにひっくり返っている状態を、逆さまで撮影していたのですから…。

 

一周して『正の角度』になっているのだから、当たり前ながらおかしいったらないのです。

 

笑っている…? とも感じられるこのお顔。

 

お耳はベタッと広がり、タフタフは浮いているようで、もはや不思議な生き物状態。

 

ただでさえ愛嬌があるのに、この角度で見たら誰が笑わずにいられるのでしょうか。

 

とはいえ、どこをどう見てもやっぱり可愛くって仕方がない!

@azukinaumetora ブサイクすぎだろWww #フレンチブルドッグ#フレブル#フレンチブルドッグがいる生活 #動物おもしろ動画 #犬のいる生活 #ぶす注意 #ひどい顔 ♬ ブスって言うな - THIS IS NATS

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

イヤや…どうしてもハウスしたくないフレブル。背中を押されても動こうとせず、切なすぎる表情からは強めの哀愁が…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧