2022年5月20日3,336 View

(ムッ)まるで「構ってくれないなら拗ねちゃうもんね」的な顔でアピるフレブルが可愛さの塊。【動画】

今回は、何やら拗ねてしまったフレブルたちをご紹介。彼らは気持ちを全面に出しすぎちゃう素直な生き物。しかも甘えん坊とくれば、拗ねているシーンは多く見かけるものです。しかしその姿こそがときめき必至な瞬間。一周して胸が苦しくなるような可愛さに触れてください!

絵に描いたような素直さに完落ち。

最初の主役フレブルはぶうさんです。

 

今はソファの上でドカッと伏せているのですが。

 

この時点で既に“超拗ねモード”のようです。

 

見てくださいこのお姿を。

 

「……」。

フレンチブルドッグ,動画

出典:TikTok(@busan.yukisan)

 

恨めしそうに、上目遣いでじっとり。

 

前足を突き出して、むしろ「拗ねていますから」とでも言っているかのような態度を見せているのでした。

 

実は、ぶうさんは構わないとすぐに拗ねちゃうという甘えん坊さんのよう。

 
だからこの日もこんな姿でアピっていたのです。

 

もしも忙しい時にこんな態度をされたら大変ですが、そうじゃなければベタベタに愛でてしまいそう!

@busan.yukisan 構わないとすぐ拗ねる🤣#犬吸う人と繋がりたい #フレブル #おじ #癒し動画 #愛犬 #フレンチブルドッグ ♬ 「ぴえん」のうた - 針スピ子

 

パピーだって、フレブルはフレブル。

さて、お次はパピーのグリンさんです。

 

この時はどうやら派手に暴れてしまったよう。

 

そのためしばしケージにインしているのすが、その中でなんと…

 

「……」。

 

パピーながらにがっつり哀愁を放って、しょんぼりとした背中を見せているのでした。

 

そしてしばらくすると…

 

(チラッ)

 

まるで自分の可愛さのアピり方をわかっているかのようにチラリ。

 

ってもちろんそんなことは考えていないでしょうが、このあざと可愛い仕草にときめかない訳がないのです。

 

パピーにしてこの可愛さときたら、将来は大物になりすぎちゃう予感しかしません!

@y_m030112 #可愛い #ペット #子犬 #フレンチブルドッグ #拗ねる犬 #フレンチブルドッグブリンドル ♬ オリジナル楽曲 - フレブルのグリン君 - あたしんちのグリン君

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ショボン…構ってもらえず拗ねちゃったフレブルの哀愁が物凄いことになってた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧