2022年3月3日2,509 View

ショボン…構ってもらえず拗ねちゃったフレブルの哀愁が物凄いことになってた【動画】

今回は、ショボーンなんて擬音を添えたくなるような『フレブル、激しく落ち込む』な光景をご紹介。彼らは子どものようにわかりやすく素直な性格。だからこそ、落ち込む時も超どストレートにへこんでしまうのでした。申し訳ないけれど…そんなところも可愛いんですよね。

上目遣いで何度もチラ見

床の上にベッタリとお尻を付けて丸くなっているどん米。

 

ちょっとした出来心で何かヤラカシをしたようで、この通り大反省中です。

 

「……」。

 

なんという覇気のなさ…。

 

悲しくなるほど猫背になりながら、上目遣いでチラチラと目くばせしているのでした。

 

「ごめんなさい…」としか聞こえてこないこの反省モードは、一周して笑ってしまいそうな可愛さ。

 

こんなに哀愁漂う姿を見せられたら、オーナーさんも許すしかないでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どん米&Miranda どんミラ(@donbay_miranda)がシェアした投稿

 

誰も遊んでくれない…がっくし。

続いては、見ている方までつらくなってくるような姿でうなだれるもにかです。

 

ご覧くださいこのガッカリ具合。

もう頭が足についちゃいそう…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

👙Monica🏖(@monimonimonica1127)がシェアした投稿

 

わかりやすいにも程がありますよね…。

 

この時オーナーさんはおやつを食べていたのですが、ふと後ろを見るとこの有様。

 

その心を覗くと、遊んでくれないうえにひとりで美味しいものを食べているなんて…と、悲しみと怒りが混在してしまったようです。

 

素直すぎるこのガッカリ感には、これまた可愛さが勝って笑えてきちゃうような。

 

もう、なんて素直なのでしょうね!

 

アカン場所で粗相した結果。

最後は、トイレに失敗して反省しているnikoです。

 

ご覧の通り、ケージの中でどんよりしているniko。

 

その反省理由は、オーナーさんによりケージに掲示中。

 

なんとオーナーさんのスーツの上で粗相をしてしまったようで…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

niko/たわむれの恋に落ちいらないしっかり者(@niko_scofield)がシェアした投稿

 

もはや目線すら動かせないような、重い雰囲気になっているのでした。

 

でもね、それは怒られても仕方がないかも…。

 

でもこれ以上ない『悲しさMAX』風のお顔を見る限りきちんと反省しているようですから、オーナーさんもきっとすぐ許してあげたことでしょう。

 

これに懲りて、次はきっとトイレでしてくれる…よね?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「遊ぼ〜ねぇねぇ〜」しつこく誘うもかまってもらえず、ヘコむ姿に哀愁たっぷりなフレブルパピー【動画3本】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧