2022年5月17日2,575 View

お散歩前なのにベッドの上でへにゃ〜。マイペースを極めたかわゆいフレブルさんがコチラ。【動画】

今回は、フレブルのおとぼけ感が滲み出た可愛らしい光景をご紹介。彼らは本当に犬っぽくない性格を持つ愛すべき犬。「そうそう、この感じが最高なのよ…」なんてつい言ってしまうような状況には、確実にニヤニヤ不可避でしょう!

のんきさ溢れる姿に…可愛さ無限大!

まず最初は、フレブルニコさんの可愛さまとめ動画から。

 

オーナーさんは「うちの子がほんとに可愛いのでみてください」と添えているのですが、早速吹き出しそうになったのがこちら。

 

「……」。

 

ひっくり返ったままフリーズ。

コンセントのフチにあんよを引っ掛けながら。

 

一体何を思ってこんなことになっているのでしょうか。

 

そしてその後、畳み掛けるようにジワジワきたのがこちら。

 

「……」。

 

ベッドの上でおもむろにゴロン。

 

そんなヘソ天ポーズは可愛くて良いのですが、どうやら今はお散歩前。

 

ちょっぴり見切れているオーナーさんは、リードを掴んでいるのです。

 

そして諦めるかのように、持った手を緩めて膝の上に…。

 

最初にお話しした「うちの子がほんとに可愛いので…」をしっかりやりきってくれているニコさんはもう、その通りに可愛くて仕方がない!

@daytodaymm うちの子がほんとに可愛いのでみてください。#フレンチブルドッグ #ニコ#ニコさんの日常#イッヌのいる生活 #おすすめ乗りたい ♬ N.E.O. - CHAI

 

気づいていますか? 可愛いってことを。

お次の主役は、フレブルのふくちゃんです。

 

ふくちゃんは今、お部屋の中でボールを見つけたところ。

 

それをくわえて机の下を歩き始めたのですが…。

 

(ドガッ)

 

なんと…。

 

どうやらふくちゃんは自分のサイズ感を把握していないようで、ボディが椅子に引っかかってしまいました。

 

しかし本当に可愛いのはここから。

なんとふくちゃんは…

 

(ズ ズ ズ ズ…)

 

引っかかっている椅子のことなど気にせず、背負ったまま前進していくのです。

 

もはや何も起こっていないかのようなテンションで…。

 

しかしふくちゃんはなんとここからもう一発、モーレツなやらかしをするのです。

 

そう、この“亀状態”のまま、結構なスピードでカメラに激突。

 

イコール、オーナーさんに体当たりで突っ込んで行ったのです。

 

本当にもう、ハプニングが多すぎてついてときめきがついて行かないよっ!

@awawa_000 自分の大きさわかってない笑笑笑#フレンチブルドッグ #フレブル #フレブルのいる生活 #かわいい #ふくちゃん #おもってるよりデカかった#かわいい ♬ オリジナル楽曲 - あん

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ムスッ)他の子を可愛がったら拗ねちゃった。パパが好きすぎるフレブルの嫉妬ぶりが…ごめん可愛い。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧