2022年5月18日2,535 View

まあまあヤバい寝顔で熟睡するフレブル。寝てる場所がパパ犬の上とか色々問題が多い。【動画】

フレブルはブサカワなんて言われてしまう愛嬌溢れる犬ですが、フレブルラバーからすればどこがブサイクなのかわからないのが本音。全部丸ごと“可愛い”で出来上がっているのですから。しかしこと寝顔に関しては、一般的に言われる所以を理解できるような気がしないこともないというか…。

顔面も、状況も、色々問題かも。

まず最初のフレブルはだいふくさん。

 

先に触れたよう、今はがっつりとヤバ寝顔でお休み中。

 

半目でムスッとしたような顔で眠る姿を見れば、正直おっさん感がダダ漏れているとしか言えないのですが。

 

(…zzZ)

 

まぁ、ちょっとね。

 

心からときめく様な可愛さ…と共に、少々のおブサが出ちゃっているのかもしれません。

 

しかし、そんなおっさん感も結局『可愛さ』で回収していくのが我らがフレブルのすごいところ。

 

だって、爆睡している場所がこんなところだったのですから。

 

(…zzZ)

 

わかりますか?

 

そう、こちらは別のフレブル。

 

なんとだいふくさんは、同じくフレブルの上で爆睡していたのです。

 

しかもこちらは、お父さんのひじきさん。

 

お父さんを布団や枕がわりにして半目で爆睡って、もう微笑ましい要素しかないのです。

 

本当になんて憎めない生き物なのか…やっぱり最高可愛いよね、君たちってば!

 

まぁでもお父さんの上はやめた方がいいかも…。

@arima52 ♬ オリジナル楽曲 - ˗ˋˏ ˎˊ˗ - あ め ちゃ

 

待っていたよ、このトリプルファニーを。

お次のフレブルのブゥシカさん。

 

ブゥシカさんも今がっつり夢の世界におられるのですが。

 

それがどんな感じかというと…。

 

(…zzZ)

 

はい出ました。

 

名付けて『おトイレのそばで“半目の舌チロ爆睡”しちゃった寝』です。

 

まさにこの感じこそ、フレブルのブサカワ寝姿のお手本と言えそうなもの。

 

オーナーさんも「最初の頃はかなり心配してた」と添えられていますが、むしろこれこそがフレブルの通常運転モード。

 

そんなファニーさ溢れる寝顔がデフォとか、ほらね、やっぱり可愛いとしか言えませんよね!

@booshika324 これが通常です。最初の頃はかなり心配してたww#フレンチブルドッグ #フレブル #寝顔 ♬ 怪物 - YOASOBI

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルパピーの寝顔を見ていたら疲れが吹っ飛んだのでシェア【画像5枚】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧