2022年5月28日3,388 View

休み明け学校に行ったお兄ちゃん。寂しくて玄関で待ってた健気なフレブル。【動画】

今回は、フレブルの健気さにキュンとくるような愛おしい光景をご紹介。彼らは人も犬も大好きな生き物。だからこそ時に泣けてきちゃうような可愛い姿を見せたり、一周して笑えるような、それでいて胸キュンしちゃうような姿を見せる尊い生き物なのです。

休み明け、学校に行ったお兄ちゃん。

まず最初の主役はフレブルのノイさんです。

 

今ノイさんは、玄関で少し騒いでいます。

 

それは休み明けのこの日、お家のお兄ちゃんが学校に行ってしまうから。

 

「一緒に行きたい!」「行かないで!」なんて気持ちなのでしょうね。

 

そしてその後オーナーさんがお兄ちゃんを見送り家に帰ってみると、ノイさんはこんな姿で待っているのでした。

 

可愛らしく、玄関でしょんぼり。

 

お兄ちゃんも居なくなったしオーナーさんも居なくなったしで、ノイさんはそのままひとり玄関で拗ねているのでした。

 

そしてその後オーナーさんが家事をしていると、なんとノイさんは、お兄ちゃんの部屋で過ごしていたのだそう。

 

休みの間一緒に過ごした分、離れる時はつらいのでしょうね。

 

なんとも愛おしい姿を見せてくれたノイさんなのでした。




 

大好きすぎて爆笑事件勃発!

さて、お次はちょっぴり笑えてきちゃうようなシーンをご紹介します。

 

主役は、フォーンコンビのぶぅ姉さんと金時くん。

 

どうやら姉さんのことが大好きな金時くんは、姉さんの行く先々が気になって仕方がないよう。

 

姉さんが何かに夢中になっていると、こんな面白事件が発生してしまうのでした。

 

(ズボッ)

 

まさかのかつぎ上げ。

お尻の上に、お尻がオン。

 

…って、なんでしょうかこの見たことのないような、おかしな状況は。

 

それは、ぶぅ姉さんが狭い隙間で何やら探索中だった時のこと。

 

「自分もみたい!」とばかりに、金時さんがお股の間から顔を突っ込んで強行突破したのです。

 

その結果、まるでお団子のようにお尻が連なってしまったのでした。

 

これにはさすがにオーナーさんも笑ってしまったことでしょう。

 

お姉ちゃんのことが好きすぎるがゆえ、こんなファニーな事件が勃発したと思うと、その心や仕草が可愛く思えて仕方がありませんね!

@pooh_kintoki #フレブルの金ちゃんがっちゃん #がっちゃんはストーカー ♬ オリジナル楽曲 - ぷぅ姉さんと金時くん

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…。」昼寝してたらいつの間にかぼっち…寂しくて結構ガチめなストーカーをしたフレブル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧