2022年5月25日3,624 View

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#72ダイエットができない理由 作・Cランチ

作者・Cランチさんが、愛ブヒ・ペコランチとのなにげない日常を綴った漫画『ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜』。
毎回、ブヒオーナーなら「あるある!」と思わず笑ってしまう、ほっこりストーリーをお届けしています。今回は、ペコママに共感の嵐が巻き起こりそうなダイエットにまつわるエピソードが登場!

ペコ日記

ダイエットができない理由

1

2

3

4

5

6

「こうやって、フレブルみたいな体型にどんどん近づいているやつは、どこのどいつだい? 私だよ!」と思わず絶叫してしまいそうになった今回のお話。

 

ペコママに共感しまくりです。

 

“犬は飼い主に似てくる”とよく言いますが、フレブルオーナーの場合、人間が愛ブヒに似てしまうのかも!? 

 

ムチコロ体型でも可愛いと言われるブヒたちが、うらやましいったらありゃしない!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#71 アイドルなんかじゃない 作・Cランチ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧