2022年6月4日2,384 View

「!?」座ったまま寝落ちするポメラニアンに出会ったフレブル。反応が可愛くてもう…!【動画】

今回ご紹介するのはとある多頭飼いのお家の光景。そこにはフレブルが2頭とポメラニアンが暮らしているのですが、中でも体の小さなポメラニアンが一番の先輩。そのことを理解しているフレブルは日々、なんとも可愛らしい行動で敬っているのでした。

座ったままウトウトしている先輩。

さて、早速ですが今はちょっぴり緊張感溢れる状況のようです…と言うのも。

 

先輩であるポメラニアンのななさんがとっても眠そうなのです。

 

しかしその状況がちょっと心配になるもので。

 

「……」。

 

ご覧の通り、ななさんはなんと座ったままでウトウト。

 

その眠い度はかなり高いようで、うっかりバタッと倒れてしまいそうなのです。

 

そのため、後輩フレブルの五郎と詩音は見合わせるように心配しているのでした。

 

その後も、まるで代わりばんこで見守るように、周りでウロウロするフレブルコンビ。

 

この姿を見たら、フレブルの奥深い優しさを感じさせられちゃうでしょう。




 

しっかりパワーバランスがあった

なな先輩のことを心配して、そばでなんとなく気にしていた五郎と詩音。

なんとも優しさ溢れる光景でしたよね。

 

しかし実際のところ、3頭の間にはしっかり先輩後輩のパワーバランスが保たれているようで。

 

そのことがはっきりとわかる光景が残されているのでした。それは…。

 

「……」。

 

ななさんはお布団の上でスヤスヤ。

 

その横で五郎も目をシパシパさせ自分も眠そうなのに、決してその場所を奪うようなことはせず。

 

静かにチンと、床に座ったままでいるのでした。

 

そう、それは動画の中のテロップにあるように、その関係はまるで『犬と人間』。

 

まるで人間が見守っているような落ち着いた雰囲気で、五郎はななさんを見守っているのでした。

 

この関係性を知ってから改めて先ほどの動画を見れば、彼らのことがなお愛おしく感じてしまうはずですよ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

自分の背中で顔を洗うハムスターを落とさないようバランス取る優しいフレブル。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧