2022年5月7日2,763 View

自分の背中で顔を洗うハムスターを落とさないようバランス取る優しいフレブル。【動画】

今回は“違う生き物”との触れ合い動画をご紹介。その相手はハムスターやリスザルなど様々なのですが、基本的に穏やかな性格のフレブルは、みんな少し緊張しつつも相手のペースを守ってあげる優しい光景が見られたのでした。もう、超ホッコリですよ!

いきなりの超ホッコリ!

まず最初の主役はフレブルの8(はち)とハムスターの9(きゅう)です。

 

動画はのっけから、超微笑ましい光景が見られるのでした。

 

見てくださいこの状況を。

 

わかりましたか?

 

なんと、フレブルである8の背中の上にハムスターの9がちょこん。

 

それだけでも可愛らしいのに、なんと背中の上で顔を洗っているのです。

 

もう聞いただけで「えー!」と言いたくなっちゃいますよね。

 

どうぞ、実際の光景をご覧ください!

@8hachii #フレンチブルドッグ8 #ジャンガリアン9 ♬ ドラえもん - 菊池俊輔

 

背中に乗ることに慣れっこ。

8と9のホッコリ風景はいかがでしたか?

 

まるで当たり前のような雰囲気で居座る9の姿を見れば、いかに仲良しなのかが伝わりましたよね。

 

しかし、9は8の背中の上がお気に入りなのかも。

 

だってこの日も…

 

やっぱり背中の上にいるのですから。

 

しかもその後、9はなんと…

 

(スススーッ!)

 

勢いをつけて、まるで滑り台かのように滑っていったのです。

 

しかし、いつだって少しだけ困り眉になっている8。

 

きっと9を落とさないように、気を張ってくれているのでしょうね。

@8hachii #フレンチブルドック#ジャンガリアン ♬ ドラえもん - 菊池俊輔

 

どこでも眠れる、とはいえ。

お次は、フレブルゆずさんとリスザルサクラさんのコンビです。

 

早速ですが、仲睦まじい光景をご覧ください。

 

(…zzZ)

 

わかりますでしょうか?

 

緑色の洋服を着ているのが、リスザルのサクラさんです。

 

イコール、おねむでウトウトしているゆずさんの背中の上にちょこん。

 

いくらどこでも眠れるフレブルとはいえ、気にせず眠れる感じがなんとほのぼのしているのか。

 

きっとオーナーさんは、こんな姿を見てさぞ癒されていることでしょうね。

@sakura.bell #リスザル#サクラ#リスザルの居る生活#Baby#可愛い#動物#癒し#ミルキー#ミュウ#ミニー#チップ#ベル#フレンチブル#ゆず#カボス#アンズ#Squirrel monkey#Long coat chihuahua#French ♬ どこでも睡眠 - うじたまい

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

気ままに水上でプカプカ浮いてたら…突如巨大な亀が登場し漫画みたいにガン見しフリーズしちゃったフレブル。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧