2022年6月16日4,751 View

せっかく誘ったのに…フレブルにおもちゃを出して遊ぼうとしたら渋い顔で返された。こういうとこよ。【動画】

今回は、オーナーさんとフレブルの触れ合いシーンをご紹介。楽しいことが大好きなフレブルは遊びのお誘いに大喜び! かと思いきや渋々付き合っているような姿も…。気分が乗らないと態度に出ちゃう、それがフレブルなのです。

しぶしぶお付き合い

ケージでリラックスタイムのフレブル。すると、カラフルなおもちゃがぶら下がり、「あそぼ!」とオーナーさんがやってきました。

 

目の前でゆらりゆらりと揺れるおもちゃを見つめるも、なかなかベッドから起きあがろうとしません。

 

まるで「はいはい、いつものね。でも今眠たいからちょっと待ってね」と言っているような。

 

オーナーさんからの誘いにイヤイヤ付き合ってあげているみたい?

 

え、まさかの片想い…?

 

気分が乗らないと態度に出ちゃう、それがフレブルなのです。

 

遊びたがっているオーナーさんに対して、「はぁ、仕方ないなぁ」と言っているような態度でかまってあげるのでした。




 

イヤイヤ遊んでいる…?

暇を持て余しているノイくんは、毛布の上で寝転がっています。でもこのゴロゴロしている時間こそが最高だったりしますよね。

 

画面が切り替わると、ピンクのおもちゃを使ってママさんとノイくんが遊んでいます。

 

ノイくんは夢中で遊んでいるようにも見えますが、ママさんはあくまでもノイくんに遊んでもらっているという体で吹き替えを入れているため、まるでママさんと仕方なく遊んでいるかのようなムードに。

 

ノイくんが思い切りおもちゃに飛びつくも、吹き替えには「ぜんぜんたのしくなんて ないけれど」と書かれており、行動と吹き替えのギャップがなんとも言えず最高です。

 

前足も大きく動かしておもちゃを必死で取ろうとする姿が愛らしいノイくんでした。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

圧がすごい。仕事中のママにかまってもらえず声を出して文句を言い続けるフレブル。笑えるほど可愛い。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧