2022年6月14日5,938 View

(ハッ)行き先が『病院』だと気がついたフレブル。焦りと不安でひとり葛藤中。【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルのお茶目なシーン。鏡の中の自分をジッと見たり、お出かけの行き先が動物病院だと気がついてハッとしたり。まるで人の子どものような姿は見ていて飽きないのです。

鏡をジッ…!

フレブルたちが、ホームセンターにおでかけをしました。カートに乗ってエレベーターに乗り込みます。

 

奥には鏡が…。

 

「お、誰かいるじゃん! しかもフレブルだぞ」。

そう思ったこの子は、目の前にいる子をジー。

 

いや、自分なんだけどね。

 

でも考えているようなお顔に。

フレブルなりに一生懸命考えているのでしょう。

 

鏡越しに愛犬のこんな表情を見たら、つい笑ってしまいそうですよね。




 

行き先が病院だった。

この日、動物病院で注射の予定があったのでフレブルは車に乗せられました。普段のお出かけなら嬉しくてワクワクするはず。

 

しかし勘のいいこの子は、いつもと違う雰囲気を感じたのか真実を知ってしまったのです! 

 

この車の行き先は大嫌いなあの場所だということを…。。

 

悟ったこの子の表情がこちら。

 

(ハッ)

 

まさかのお耳ピーン!

 

不安な気持ちがよく表情に表れていますね…。

 

引きつっている様子はかわいそうですが、素直すぎる姿に思わず笑ってしまうほど。

 

すぐに終わるから頑張ろうね…!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ブッ)寝ている飼い主に構って欲しくて、顔にお尻を近づけオナラするフレブル。秒で起きるわ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧