2022年6月13日2,935 View

(ユラ〜)ブランコに乗ったフレブル。誰よりも楽しんでて、注目の的になってた。【動画】

今回ご紹介するのは、まるで人の子どものようなフレブルたち。ブランコを楽しんだりご飯の好き嫌いを見せたり、見ていて本当に飽きないのです。とくにブランコに揺られる姿といったら…最高に可愛い!

ブランコでゆらゆら

トップバッターは万次郎さんです。動画がスタートした時点でもうすでに、「え? どういう状況?」と思わずクスッと笑ってしまいますよね。

 

まるで人間の子どもみたいにブランコに揺られています。

 

ゆらゆらとブランコに揺られ、心地良い風に吹かれながら、気持ちよさそうな万次郎さん。

 

(えへへ…)

 

あらやだかわいい。

 

めちゃくちゃ寛いでいるお顔が…かわいい。

 

子どもにも見えますし、オジサンのようにも見えてくるので不思議です。

 

前足と後ろ足には赤いソックスを履いているので、チェーンの持つところも安心ですね。

これは注目の的になっていること間違いなしでしょう!




 

好き嫌いがあるようで。

続いては食事中のフレブルです。オーナーさん家族に抱えられながら、スプーンで食べさせてもらっています。

 

至れり尽くせり状態ですね。目の前のお皿には魚や野菜が入っています。「モグモグ。今日もおいしいなぁ」と言いながら食べているのでしょうか?

 

ですが、ブロッコリーを口の中に入れると…「ペッ」と吐き出してしまいました。

 

人の子どもみたいだ…。

 

そうです、こちらのフレブルは野菜が嫌いだそう。

 

「お残しはいけませんよ!」と言いたいところですが、無理矢理食べさせようとしても、顔を「プイッ」とさせてしまいました。

 

うーん、可愛いから許しちゃう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「!?」座ったまま寝落ちするポメラニアンに出会ったフレブル。反応が可愛くてもう…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧