2022年6月20日2,543 View

(ヤバイよどうしよう…)イタズラの証拠を突きつけられ『万事休す』なフレブル。【動画】

今回はツッコミどころ満載なフレブルの動画をご紹介。イタズラがバレればお尻を向けながらチラリ、カーテンの下では仏のようなお顔でおやすみ中…。もう、お茶目で可愛いんだから!

イタズラがバレた。

事件が発生しました。ママさんが手に持っているのは、ソファの角につけていたスポンジです。

 

頭をぶつけないようにカバーをつけていたようですが、見事に取れてしまっています。しかも買ったばかりだというからお気の毒…。

 

スポンジを取ってしまったのは画面奥にいるこちらのフレブル、グンカンちゃん。どうやら、噛みちぎってしまったようです。

 

(チラッ)

 

やっぱり君か。

 

「バレちゃったかな…」と言わんばかりにこちらを気にしているのでした。

もうバレバレだよ。

 

最終的には「逮捕!」とプラスチックの輪でフレブルが逃げられないように前足を確保しました。

 

まるで”火サス”を見ているようでしたね!




 

カーテン下でおやすみ中。

カーテンの下で横たわって寝ているグンカンちゃん。ご覧ください、超マイペースな寝相です。

 

カーテンの裾からはグンカンちゃんの手足が見え隠れ。お腹をプンプニと押してみると、顔だけひょっこりと出しました。

 

でもやっぱり寝たままです! 窓際がお気に入りのスペースのようで、別の日もカーテンと床の隙間に入ってスヤスヤ。

 

(Zzz)

 

仏さまかな…?

 

色々ツッコミたい気持ちはあるけれど、もうこのままソッとしてあげよう…。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「!?」ママがいなくなっちゃった…震えながら帰りを待つフレブルが健気すぎて、胸が苦しいよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧