2022年6月21日9,370 View

赤ちゃんのお着替え中も膝からどかないフレブル兄さん。可愛いけどママは忙しいよ【動画】

今回は、赤ちゃんとフレブルのコンビをご紹介。どうやらフレブルはママのことが大好きなよう。赤ちゃんに譲りたくないようで完全スルー。でも別の日は見守る姿も…きっと、一生懸命受け入れようとしてくれているのでしょう。どうぞ動画でご覧ください!

意地でもどきたくない

赤ちゃんは今、服を着替えさせてもらっています。でも、何だかぎこちなく見えますよね。

 

赤ちゃんもオーナーさんもちょっとやりにくそう。それもそのはず。

フレブルはオーナーさんの膝を独占中。腕だって枕にしているのです。

 

これでは、オーナーさんだって着替えさせにくいはず。それでも、フレブルは意地でも膝からどきません。

 

フレブルの言い分もわかります。「先に僕がここにいたんだよ」と。

 

完全無視だ…。

 

何しろ、フレブルのほうが赤ちゃんよりもお兄ちゃん。優先権があるのだと言いたいのかもしれません。

 

うーん、オーナーさんは大忙しですね!




 

赤ちゃんを見守ってる?

赤ちゃんはちょうどお座りを覚えたところ。上手に座って、おもちゃ遊びをしています。でも、フレブルお兄ちゃんにとっては心配みたい。

 

倒れないかな? 転がらないかな? ヒヤヒヤとしているのでしょうか。

 

後ろからそっと見守っています。

 

「膝は譲らない!」なんてこともあるけれど、やっぱり優しいのです♡

 

すると、「何しているの?」と、赤ちゃんの隣にやって来ました。おもちゃを一緒に見つめています。

 

いえ、自分もおもちゃでで遊びたいのかも。赤ちゃんがもっと大きくなったら、色んな遊びができますね!

 

そのときも、フレブルお兄ちゃんはきっと見守ってくれることでしょう。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

せっかく誘ったのに…フレブルにおもちゃを出して遊ぼうとしたら渋い顔で返された。こういうとこよ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧